「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




しみこむ豆乳でおなじみの

マルサンアイさんから

低糖質の豆乳飲料がでた!

とのことで 早速お試ししてみました♡



IMG_5347.jpg



6本セットで 大麦若葉のおまけつき。

これで 1000円でモニターできました!

IMG_4171.jpg




そのまま飲むと ココナッツの風味があじわえます!

IMG_5346.jpg


が、私はココナッツが実はあまり得意ではなくて><

なので フルーツグラノーラにかけていただいたのですが

これは とーーっても美味しかったですよ♪



ココナッツはいま美容健康に注目されているし

糖質90%カットはすごいですよね♪

モニター価格で1000円!低糖質豆乳はこちらから↓

飲みやすい抹茶味「うるおう豆乳飲料」




+++++++++


ずっとこんなのがあったらいいのにーっ

と思っていて、先日、購入してたドリンクが

すごく良かったのでご紹介しますハート


++有機大豆使用 はじめての豆乳飲料そいっち++

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



こちらのそいっち、以前から購入していた

大豆やさんの豆乳飲料「しみこむ豆乳」の

子供向けバージョン、新しく出た新商品♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



息子がまさに下のにあてはまる状態で

なにかいいものないかな??と思っていた矢先に発見!!

即ポチっとしてました♪♪↓
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜




今は、牛乳もSTOPしているし、

野菜は細かくしないと食べてくれないし・・・

で、お菓子もジュースも好きなので、困ったなと(^^;)



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



しかも、こちらのそいっちで使われてる原材料は

こだわりの国産品なのですが、産地にもこだわっています!!↓

放射能の影響を考えて野菜ジュースも控えてる我が家にとっては嬉しい!!

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


子供が毎日飲むものだからこそ、

ここまでこだわってくれないと、困りますよね♪

ときどき、おまけが入ってくるのもうれしい♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


気になるお味ですが、すごく美味しいですー!!

豆乳くささがまったく感じられず、

それでいて お野菜くささなどもないので

子供たちも喜んで飲みます♪



+++++++++++++

以前注文していた 梨花チャン愛用、
美容ブロガーさんたちの間では
有名な豆乳飲料、「しみこむ豆乳」を
またまた久しぶりにリピしましたー♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜




牛乳の汚染が心配なときなので

こうゆう時はやっぱり 豆乳にたよるしかありません!!

調整豆乳なので少しは乳成分もありみたいですが

そのまま飲んでも豆乳臭さがなく飲みやすくておいしいのですが

シチューに入れたり、パンケーキに入れたりと

お料理にも使えるので便利だし

なにより賞味期限が長いので(今回ので10月まで大丈夫みたいです)

ストック保存用としても使えますよheart



パッケージが新しくなって成分もパワーアップしたみたいです♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



以下、過去記事引用です★




「しみ込む豆乳飲料」は

<豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!>の商品だから安心、安全heart

そして、テレビや雑誌で話題のイソフラボン、

オリゴ糖、レシチンなどが豆乳成分が通常の豆乳の2倍以上!

☆ 優れた栄養価 ☆ ※同社調整豆乳との比較
☆食物繊維 3,500mg! ☆大豆イソフラボン 約2倍!
☆大豆レシチン 約2倍! ☆オリゴ糖 約2倍!
☆カルシウム  約3倍! ☆しかもコレステロール 「0」!!


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜



植物性たんぱく質たっぷりの豆乳には

コレステロールを下げる性能があるので

積極的に接種すると食欲がおさえられるんだとか。




LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜



わたし、豆乳ってくさみとか独特の味が苦手なんだけど

これはものすごく美味しいんです!!


イソフラボンたっぷりで、美味しいし、栄養豊富だし、

美容やダイエットにもってこい!!

毎朝 これを飲むのが楽しみっハート


本当に無理なく続けられるってかんじ!!


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

今ならキャンペーンやっていて、

「おくちにあわなければ全額返金!!」


しかも、お一人様1回限りのトライアルセットは

12本で1980円送料込みと かなりお手頃なのも嬉しいですよねlove



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜



飲みやすい抹茶味「うるおう豆乳飲料」



お得なトライアルセット、小さなお子様がいる方必見!!

是非、ご覧になってみてくださーい↓

カルシウムとミネラルのバランス豆乳「そいっち」



健康づくりに『しみ込む豆乳飲料』







私のオススメ愛用美容品はこちらです♪♪ 


↓詳細レポはタイトルをクリックで見られます♡



★オラクルのトライアルセット


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6339.jpg



ご購入はこちら ↓


お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】




★ホワイトニングなら アンプルール
是非チェックしてみてください^^

皮膚の専門家が開発した美白化粧品アンプルール



ファンデーションはこちら

★マキアレーベルクリアエステベールファンデーション



IMG_3583.jpg


これはもう何度リピしたかわからない


美容液ファンデーションの「クリアエステベール」


IMG_9201.jpg



美白美肌成分が50種類も配合されている美容液ファンデーション


ご購入はこちら↓

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール




★山田優ちゃん愛用no,1ノンケミカルBBクリームセパルフェ★


IMG_7369.jpg



芸能人も多数愛用!ノンケミBB登場




クレンジングはこちら!
★skinvill ホットクレンジングジェル

IMG_1023.jpg


ご購入はこちら↓


濃密・美容液ホットクレンジングジェル





アルケミートライアルセット


IMG_0286.jpg


こちらのページから1000円で試せます↓↓(詳細はコチラ★

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」



HANA オーガニックスキンケアセット

モニターは先着300名なのでお早めに!(⇒詳細はこちら ) 




初回1000円モニター募集中



アスタリフト

500円でたっぷり!!(詳細レポはコチラ ★)

CMで話題!アスタリフト ジェリーアクアリスタ


ジェリーアクアリスタの入った赤のトライアルセット

秋冬のスキンケアはしっとりハリ肌!! (レポはコチラ★



フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット






セラムデューアクアクレンズ クレンジング 詳細はコチラ



 テラクオーレ オーガニッククレンジング



テラクオーレ公式通販サイト





にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


ファーストリテイリング(UNIQLO)


にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト




私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png