いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使った大人可愛い

カジュアルファッションが大好き2児ママです♪ 


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






こんにちは~!!


昨日もたくさんの読者登録と

たくさんのメッセージを

本当にありがとうございました♡♡


昨日、アップさせていただいた

*リンクコーデ★総まとめ編★ブロガーさんソックスコーデ大集合!!*


参考になりました~とか参考にしますー!!とか

ものすごく評判がよくて 本当に開催してみてよかったです!

リンクコーデって なんか

恥ずかしいってゆうか

ブログはじめたころは 妊娠出産や子育ての記録

としてはじめたから、すごくこういう繋がりが新鮮で

たのしい!って本当に思えて

ブログのトラコミュとかで同級生の子供の

コミュニティー作って盛り上がったりやっていたんだけど、

最近は もう全然そういうの興味がなくなってしまって

淡々と、だれとも交流せずに

自分ペースのブログ更新できればいいかな 

っていう風に考えが変わってたんだけど・・・。


でも久し振りにこうゆうのをしてみて

私もとても楽しめたし、

沢山の方と交流の場をもてたこと、

本当に本当に良かったです♡



昔からのブロガーさんも

新たに読者登録してくれたブロガーさんも

改めまして、 これからもrococoブログを

よろしくお願いします♡

私だけでなくみなさんにも楽しんでいただける&

参考にしていただけるようなブログに

これからもしていけたらいいなと思ってます♪



そして、びっくり!!

ブログやっていて初めてのアクセス数でした!

初の10万アクセス超えで

プチプラランキングは 久しぶりの10位以内に♡


IMG_5608.png


大好きなブロガーさんと一緒に記念撮影♡

ありがとうございます、もうないと思うので記念にパチリ。


1,2、3位は 不動の

noricoさん、えりんこちゃん、AZUUUちゃん♡



総合で50位以内に入ったのはお初ですのでパチリ♪



IMG_5611.png



・・・ てか noricoさん、

アメブロの全部の中で 総合1位って 

すごすぎやしませんかー!??!


先日、のりこさんが コチラ  で私の名前をいれてくださって

本当に泣きそうになりました~!!!

芸能人みたいな雲の上の存在ののりこさんに

ブロ友さんとして入れていただけて 本当に嬉しかったです♪


美人でスタイル抜群で それでいて気さくで素敵なのりこさん、

速攻、予約です♪3月発売楽しみー!!



記念になりました☆ 

もうないと思うのでしばらく余韻にひたります(笑)





簡単にrococoブログについて☆


ブログをはじめたのは

妊娠や出産や子育ての記録として

写真日記みたいにして残したいな

って思ったからんだけど、

最初は自分ペースで楽しく続けられていたブログも

読者さんがどんどん増えていって

特に子育てはやっぱり人それぞれだから

一言物申したい人とかもいるんだよね・・・

それでどんどん書けなくなっていって

いつしか当たり障りのない、

自分の好きなファッションやコスメのブログを書くように。

もともと、子育てグッズの購入品の詳しいレポとか

アップしてる人がまだあまりいないときだったから

そうゆうのって参考になるし楽しいな!って思ったのが

今のブログになったきっかけです♪

もともと しまむらとかユニクロとか

プチプラでいてプチプラに見えない可愛い服

を掘り出すのが大好きで♡ 

かといってミーハーなのでブランドものもそこそこ好きだったり。

そんな MIXさせつつおしゃれを楽しむのがマイブームです♪



他のブロガーさんみたいに

全然スタイルもよくないですし、顔もふつー。

最近太ってしまって コンプレックスもいっぱいで

ほんと ファッションブロガーなんてやって

申し訳ないって感じなんですけど

プチプラでもオシャレを楽しみたい♪って気持ちは

他の皆さんと一緒なので

少しでもスタイルよく見えるコーデとか考えながら

楽しんでいけたらいいなーって思ってます。

これからも 仲良くしていただけると嬉しいです♡



スマホからの方も多いと思うので

過去のリンクまとめたのがあったので貼りますね、

いまだに 妊娠出産についての記事や 妊婦のお腹PICは

検索ワードにもでてくることもあり、

参考にしてくださってありがとうございます。

お暇な方は暇つぶしにでも読んでみてくださいね笑




第1子の出産と妊娠の記録↓

ひとりめ自然分娩で2日かかりました(笑)↓

第1子★妊娠記録と出産レポ総まとめ編はこちら★

白衣性高血圧について

妊娠糖尿病について

こむら返りについて

逆子体操について

おっぱいマッサージについて

会陰マッサージについて
出産入院アイテムおさらい
男女の産み分けについて

妊娠中のお腹写真ずらり!!

39週の最後の妊婦健診

40週0日予定日のお腹

40週2日入院前夜の気持ち


一人目が大変だったので二人目は無痛にしました↓

第2子出産レポ★パート①出産方法と病院選び

第2子出産レポ★パート②入院~子宮口3センチ

第2子出産レポ★パート③子宮口3センチ~6センチ

第2子出産レポ★パート④子宮口6センチ~出産




最近のアクセス人気記事

第1位 *しまむら購入品★ハリスツイードコラボ品番&お値段*

第2位 *購入品レポ★ユニクロイネスコラボ&GU・UNIQLO今週の期間限定情報*

第3位 *掲載のお知らせ★しまむらハリス&購入品レポ*

第4位 *最近の愛用コスメ★アンチエイジングのプチプラコスメと基礎化粧品*

第5位 *今週のユニクロGU期間限定と2015年ブランド福袋情報!!ジェラピケネタバレ他*



参考になることがありましたら嬉しいです♡

ではでは 今日も素敵な休日を~♪♪




新しいコミュニティー作りました♪

にほんブログ村 トラコミュ リンクコーデ☆情報交換へ
リンクコーデ☆情報交換



私もこまめに覗いて

みなさんのリンクコーデに参加してみたいです♡

是非リンクコーデ開催情報はココにトラバしてください♪



instagram (rococo39) やってます

気軽にフォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39




プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ




ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪



にほんブログ村