いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使ったプチプラに見えない

大人可愛いカジュアルファッションが大好きです♪ 

本日のランキングはこちら↓


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



楽天マラソン開催中。

ひとまずエントリーして参加

13日11時59分まで また楽天買い回りスタートです。

↓        ↓
★楽天お買いものマラソンでポイント最大20倍エントリーはこちらい★






こんにちは~!!

これより、楽天マラソンでポチしたものを

順番に紹介していきますね~♪

けっこーぽちりました^^




管理人してるトラコミュです。

いつも参考にしています!

皆さんも参加してみてくださいね★

にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






べっ甲のピアスがほしくて

探してみたところ、JUCYROCK(ジューシーロック)

素敵なべっ甲シリーズを発見♡




インスタでみて素敵だなと思ってる

glitteraccessoryさんてゆうSHOPさんがあって

そこでいつも欲しいな~って見ていた

べっ甲のピアスと似てるのでポチ♪



フープの小さいサイズを♡


大きいサイズも素敵♪


一緒にこちらのバングルもポチ♪



オリジナルのコットンパールアクセも充実してます。

このネックレスもすごく素敵。



シンプルなブレスレットも多数。



noricocoさん  がいつもされてる

レザーブレスレット素敵だったんだけど完売してました><


他にも素敵なアクセいっぱいでした!

楽天SHOPはこちら↓




それからそれから、

いくつかご質問いただいているんですけど、

La Cherie のべっ甲バングルウォッチ

IMG_5584.jpg



ハンドメイドアクセサリーSHOP La Cherie

ショップはこちら ⇒   ブログはこちら ⇒ 



とってもかわいくておすすめなんですが

完売で再販予定ないみたいなんです><

でも、楽天でちょっと似てるの発見しました~!!



デザインは私はLa Cheireの方がすきなのであれですが

でもでも、買えなかった人も多いみたいなので

紹介してみました~!!!

これはこれで可愛いですよね♪


値段もびっくりですね(・∀・)

ではでは、マラソンポチ購入品続きます♡




ではでは今日も読んでくださりありがとうございました♡


instagram (rococo39)

フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39




プチプラ関連トラコミュ

オシャレ情報はみんなの購入品チェックしてます♡



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆