いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






こんばんはー!!




明日は台風上陸みたいですね・・・

近所でお祭りがあったのですが

中止になりそうな予感・・・残念!!



さてさて、先日していたコーデです☆

髪の毛短くてちょんちくりんですけど♪




トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_8944.jpg



TEE *グラマラスガーデン

ストレッチベスト *UNIQLOユニクロ

パンツ *DONOBAN

BAG * フェールラーベンカンケン

SHOSE *VANS 

ACC * La Cherie



ちょっとおとなっぽい CLASSY風のコーデに挑戦。

ホワイトのダメージパンツは

ずっと以前から愛用しているものです♡





ホワイト以外にも デニムも2色愛用してます。



グラマラスガーデンさんのTEEはこちら2枚を愛用中、

着用してるのは カーキ色のほうです。

IMG_0219.jpg




そしてそして、昨日のコーデ  でかぶってたのはこのニットワッチ、

形もかわいいですよ~♡



IMG_9959.jpg



IMG_6803.jpg



以前組んだコーデ、運動会っぽい!

IMG_2895.jpg

IMG_0177.jpg






カンケンは間違えてさかさまに撮影しちゃいました。

とっても使いやすすいですね♪お気に入り。


IMG_5761.jpg




カラーはUNCLE BLUE どこも完売だったカラーです。

ネイビーともグレーともブラックともいえない 

何にでも合わせやすいカラーでした♪


IMG_4492.jpg


子供と遊ぶとき、本当にいいーー!

肩ぜんぜんこらないし、軽いしいっぱい入る♪

なんでもっと早くGETしなかったんだろーって感じです、

これから めいっぱい使いますよ~♡


人気カラーもりだくさんです↓




この日のアクセサリーはネックレスとピアスはこれをチョイス♡

カジュアルにあえてコットンパールとかはずしてあわせるのが好きです♪

IMG_6783.jpg




ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら  http://lacherie.cart.fc2.com/

オーナーさんブログはこちら  http://ameblo.jp/myumyu444/





ではでは今日も読んでくださりありがとうございました♡

instagram やってます、

(rococo39) フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39





プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ