いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー!!



今日は、すっごく気持ちいい天気で

家族みんなで交通公園行ったり

美味しいおそばを食べにいったりしてきましたー♪


めちゃくちゃおいしいお蕎麦屋さんを発見してしまい、

これから 行きつけにしようと思ってます♡

うれしいなーー

こんなささやかなことでハッピーになる私です( ´艸`)





さてさて、マラソンでポチしたものの紹介です!

なんと、きのうポチして今朝届いたもの!!

もちろん 早速使います~!!





にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






1店舗目 ★ いまさらのカンケンデビュー♪


IMG_5761.jpg


欲しいなって思ったときには欲しい色が全然なかったんだけど

昨日さがしたら あったあった!

何故か人気カラーがいっぱい揃ってるお店発見♪

発送も早いし 商品の質も問題なくでした^^




カラーはUNCLE BLUE どこも完売だったカラーです。

ネイビーともグレーともブラックともいえない 

何にでも合わせやすいカラーでした♪


IMG_4492.jpg


子供と遊ぶとき、本当にいいーー!

肩ぜんぜんこらないし、軽いしいっぱい入る♪

なんでもっと早くGETしなかったんだろーって感じです、

これから めいっぱい使いますよ~♡


人気カラーもりだくさんです↓





2店舗目 またカバン~!!




えみちゃん使っていてかわいかったんだ~

SinzoneとかHolidayのとか、いまさら買えないし

本家は高いけど これならプチプラでもいいよねん♡


こうなると いまさらながらのLLBean欲しくなるな♪





でも、せっかくだから文字入れもしたいしな~。




3店舗目  あれ? またカバン・・笑




あまりに安くて送料込だったのでポチ♪

このロゴのかわいーーーー!!!ツボです。

ポーチとしても使えるかなー♡



OVOVOさんのテロテロTEE これからの季節つかえますね!!




いっぱい持っておりますww

ひとまず、この辺で~!!



前回の 楽天マラソンポチ物↓


マラソンポチ1~7店舗

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11917648760.html


ポチ8~10店舗

http://ameblo.jp/rocobaby/theme-10016054682.html

*楽天マラソン★完走ポチ物一気にレポ!1~11店舗1000円ぽっきりなど*

女子会コーデSweet&Sheep★大人可愛いJGcollection500円1000円!!

*ポチ物レポ@myclozette*コーデ置き画と1000円ぽっきりタイムセール♡*
*届きものレポ@teaNY★着まわしコーデ*

*届きものレポ★グラマラスガーデン★着回しコーデ*





にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ