こんにちはーー!!!



昨日の卓球大会のつかれが今頃でてきました・・・

肩がいたい・・・笑


卓球って言っても、

ビリヤードとかダーツとかある

おしゃれなとこにあるの!

だから 女子もいきやすくていいよ~♡




ふぅ。

で、今日はお天気最高のため

またまた 午前中に大掃除して、

お昼はたこ焼き焼いて。 

いまひといきついたところ。



楽天マラソンやってるね♪

今日はさらに 楽天勝利で3倍エントリーもやってるから

今日中にポチポチするとお得!!



前回の 楽天マラソンポチ物↓


マラソンポチ1~7店舗

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11917648760.html


ポチ8~10店舗

http://ameblo.jp/rocobaby/theme-10016054682.html



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



1店舗目


IMG_2717.jpg



大好きな無添加マンゴー♡やっぱりおいしい!



2店舗目 

IMG_9389.jpg



長野のお水が美味しくて好きなのでココで買ってます♪



3店舗目 爽快ドラッグさん、いつも買ってるゲロルシュタイナー



妖怪ウォッチふりかけ♪♪ 毎日幼稚園にもってってます!




4店舗目

IMG_2313.jpg




全然痩せてませんが・・・??笑




5店舗目  お夜食用に・・・(飴は喉痛かった時にかったものですが)


IMG_9655.jpg



味を1種類しか選べないから、 事前にリサーチしたときのPicだけど、

個人的には プルーンとか ベリーとかが好き♡

ずっしりして満腹感も得られるよ!!




6店舗目

アナ雪の楽譜、中級編♪お姉ちゃんにひいてもらうためGET


7店舗目 いつもリピート♡



8店舗目 こちらもリピート♡



9店舗目★

ランキング1位のmycloetteオリジナルスウエットデニム♡





10店舗目  レポした後にポチしたもの~

電動音波ブラシ  歯が つるっつるになる~!
IMG_9455.jpg





子供はね、こんな感じの安いのが気に入ってしまって使ってます♪

おしゃれなのに、これ1000円ぽっきり! 前に買ったことあったけどいいよ。



11店舗目  子供がパソコンでユーチューブみたり

ipadで ゲームしたりするのでずっときになってたので、

ブルーライトカットフィルム、高いけど購入してみた。
IMG_9148.jpg



大きさちょっとあわなかったりしたけど、カットしてつかいました!



最近買ったもの。

兵庫県の 減農薬の ひのひかり10月予約ですが、

、いまだと 10キロ予約した人に

まるまる5キロのお米プレゼント!

IMG_7853.jpg



減農薬の新米で このお値段だったら、お買い得だと思う!! 

精米方法も選べるよ ↓


いつもはこちらをリピしまくりの福岡県産無洗米




津軽ロマンもきになる!

ショップに1000円OFFクーポンでてるから、10キロで2480円!



ずっと食べてみたかった ピザロッソさんのピザ!

前回のマラソンでポチしたはずだったのに

できてなかったのーーー次こそは!!





にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ