* Today's Special NEWS *

PC+携帯で全SHOPポイント4倍♪

金曜土曜はP3倍!!
↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー



おはようございます!!



注文していた 放射能測定器(ガイガーカウンター)が届きました!!




ポチ記事、商品詳細はこちらです↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10922380982.html

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

おまけ とされてるビニールポーチとラジウムボールつきでした♪


箱を開けるとこんな感じで、、 なかなかしっかりしていますし、

電池式ではなく充電式なのもイイですね♪
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



説明書はしっかり日本語です!!

とゆうかコピーなのには驚きましたが

内容も間違いない感じでした♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



そして早速電源をON!!!




しばらく数字が安定せず、0.05マイクロ~0.1マイクロをふらふらしたのち

0.06~0.08あたりで 安定したようです。


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

ちょっと動かしたり 風がふいたり 人が歩いたりすると

それだけで一瞬上昇したりするのですが また安定します。

すごい デリケート(笑) ですが

とりあえず、0.05~0.1マイクロ であれば

問題ないレベルだと思うので安心です!!

(原発事故前は 0.03くらいだったそうです)




そして、おまけのラジウムボールを近くにおいて

しばらく様子をみてると 数字があがってきました!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


この後 0.2マイクロくらいまであがりました!!

なので、機械が壊れてない事が分かりました♪




ラジウムボール(温泉や健康器具などで使われる)は

天然の自然放射性物質をだしてるので

それを探知してくれたみたいです。

けれど、自然放射線は 人工放射線と比べて

人体に影響がでないもの(身体に良いとされるもの)が多いです。

ここを勘違いされてる方が多いみたいですが

事故で放出されてる放射性物質とは物質が異なります。

ブラジルの方はそれで健康被害が出ていなくて

むしろ長生き&健康というようなニュースを以前みました。

(すみません、そのニュース探したのですがリンク見つけられず・・・)

「世界では今の原発事故よりも高い自然放射能を浴び続けてる

人たちがたくさんいるから 騒ぐ人がおかしい」とか「安全だ」

という人もいますが、それは間違ってますよね・・・

たって、プルトニウムとかストロンチウムとかヨウ素、セシウム

高濃度汚染水とかそういった人体や動植物、地球に

影響を及ぼす放射性物質とは全然違いますよね。。

そもそも「エネルギーの質」が違うと私は思います。




「原発の放射線や放射性物質で被爆された方は、
このようなラジウム鉱石で処置するかあるいは

秋田の玉川温泉に代表されるラジウム温泉
あるいはラドン温泉で温泉療法をしない限り10年・20年先に
1割が甲状腺がんや白血病を、残りの方々が高血圧などの

様々な病気を発症します」 という事を書かれてるサイトがありました。


☆何故癌や病気が治ったり、有害物質が分解されるのか?

ラジウム鉱石から発せられる[放射線]は微量なものですが、

その影響は膨大なものなのです。
放射線と言うと[原爆]や[原発]を思いおこしますが、
ここで言う放射線とは自然界に存在している微量の放射線のことです。
太陽や宇宙からこれらの放射線は常に地上に降ってきてます。
私達に有害な放射線は、地球を取り巻く[電離層]でシャットアウトされて

有益なものだけが地上に降り注いでます。
太陽の光線だって放射線の一種で、波長の低い部分の[光波長]なのです。
私達地球の生命体はこの放射線によって[生命活動]が維持されているのです。
自然の放射線が変化すると、生命活動が異常をきたし、病気になってしまいます。
即ち放射線が私達の体の健康を守っているのです。
有害な物質は分解し、有害な細胞は破壊する。
この自然の放射線による私達の体の健康維持の事を

私達は[自然治癒力]と呼んでいるのです。
いかなる病気も、医者には治せません。
治療をするだけなのです。病気の根本的な改善は

[自然治癒力]に頼るしかないのです。
癌であっても医療で出来る事は、手術によって[癌細胞]を除去するだけです。
[癌細胞]の出来るメカニズムについては自身の[自然治癒力]で対処する以外にありません。
そのためラジウム鉱石によって[放射線]を体に当てる

と言う事は[自然治癒力]を高める事なのです。

だから色々な病気が治るのです。」




人工放射能 VS 自然放射能 

という 不思議な関係ですよね、

同じ名前だけど 裏と表・・・ 善と悪・・・陰と陽・・・

といった関係なのかもしれないですね。

人間が作り出してしまった悪を消滅させるには

やはり自然界が作り出してくれた物でなくては

消すこと(癒す事)が出来ないのだと思います!!

セシウムの吸着もゼオライトが効果を発揮してくれるようですが

それがまた仙台にゴロゴロ存在しているというから

なんとも不思議です、使って下さいって

自然界からのプレゼントなのかな。。?





さて、話がそれちゃいましたが、

この測定器、ざっくりとではありますが

たとえば 汚染されたお野菜とかに近づけたら

多少なりともあがったりさがったりするのかな?

まずは 近所の公園とかいつもで歩いてる場所

それから実家の方も測定していきたいと思いますおんぷ




ポケットがんまくんはこちらから購入できます!!



同じものですが、こちらにレビューがたくさん入っていて
どれも高評価、使いやすいとのことでした!!



PCの方はこちら↓探しやすいです
★放射能測定器(ガイガーカウンター)価格安い順一覧はこちら★



性能がよいといわれてるRADEXのガイガーカウンター

納期がもっとはやければね・・・。




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ



応援ポチ、いつもありがとうございます♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村   人気ブログランキング
ブログの殿堂 FC2ブログ



楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5200円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」