* Today's Special NEWS *

携帯で3倍+月曜日はギフトの日で3倍!!

↓今日のポイントGETはこちら♪↓

楽天TOP からまとめてエントリー



こんばんは!!!




ずっと購入するか悩んでいたものがあって

さきほど。。。 ついに購入しました!!!



のぞくたびに在庫がどんどん減っていき

ついにひとケタになっていたのであせる




↓購入したのはこちらです↓



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



ついにガイガーカウンター購入してしまいました!!




お友達に借りてみてやっぱり

一家に一台必要な時代かなと。

いくら他の人や政府が調べてくれても

ちょっと足を踏み入れた場所だったり

空間線量は毎日変動するものだし

自分の身の回りの数字はわからないし

どこかへ出かけるにしても

ひとつの目安、安心材料として持っていたいなと思いました!!


また、ブログを通してでも

より多くの方に見ていただければ

力にもなれるかなとも思いましたので

ここは思い切って購入を決めました★




LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜
決め手となったのは日本語での表示&簡単操作

これがなかなかないんですよねー><


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜



そして、今ならレビューを書いて3大特典つきでした!!



LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜




LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜





■性能
・放射線センサー ガイガー計数管
・放射線量測定範囲 0.01 μSv/h ~ 30 mSv/h
・蓄積量相当量 0.1μSv ~9999mSv


予約受付中!!
6月13日の入荷分 【50台】


既に残り10台くらいになってしまっていますが・・・

また入荷あるかもしれないですね!! ↓

こちらから購入できます!!



同じものですが、こちらにレビューが30件ほど入っていて
どれも高評価、使いやすいとのことでした!!



PCの方はこちら↓探しやすいです
★放射能測定器(ガイガーカウンター)価格安い順一覧はこちら★


以前ご紹介したのは

携帯用の 放射能測定カード!!




LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Diary*:.+。☆゜




数字の測定方法などにつきましては

下記のリンク先にもっと詳しくのっています↓


こちらは、もっとお安く 測定できるステッカータイプになります。

効果が同じだったらこちらを家族分持った方がいいかもしれないですね?




RADEXのが良いかなと思ってたんだけど

なんと納期が9月って!!!





参考にしていただければ幸いです★

ではでは!!




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ



応援ポチ、いつもありがとうございます♪


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村   人気ブログランキング
ブログの殿堂 FC2ブログ



楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5200円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントが溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」