LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


沢山のご訪問、読者登録、メッセージ

本当にどうもありがとうございます。

メッセージのお返事はお時間を頂いておりますが

どうぞよろしくお願いします。


今回の地震後における私自身の考えなどは

こちら   に記載しておりますので

ご一読いただき、同感していただけましたら

引き続き ブログにご訪問いただけますと嬉しいです。


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末出産予定★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おはようございます!!




3月~4月はすっごく楽しみにまってた

DDたちの入荷ラッシュ月でした。


地震の影響で すっかり子供におしゃれさせる気も失せ気味。。




でも、久しぶりに、、子供服をみて、ほっこりしてます。

やっぱり可愛いですね♪

可愛い物をみると ほんと癒されますふきだしハート



予約してたDDの入荷連絡がいっぱいきて

ほんと どうしようーっ。。 て思ったけど

前金済みだったりキャンセル不可だったりなので

それらは ありがたく購入することに。



それからteeたちは 予約あまり入れてなかったので

100サイズがあまりないので 追加で少しだけ購入しました。

もう、あと、今季はぜったいに予約品だけでおしまいにしようー!!




よろしければ のぞいて ほっこりしてみてくださいね♪

色んな色がカラフルでデザインも最高にかわいくって

やっぱり DDはすごいーって思いましたっ!!




こちらのピンクは予約してました。


こちらのオフホワイトは追加で。



こちらのネイビー も追加で。


このクジラさんはカタログ見てsyouが一目ぼれして予約してた♪



myuにパイルハットのBMサイズを予約してました↓



これ大人気っ!! バックがカッコイイ!!



これ、らくがきモリモリなのにお安い♪



これの赤かわいいー!!



ハット、買わなかったけど可愛いねぇ♪




他店さんでも出てますのでこちらからどうぞ♪


★ゴートゥーハリウッド新着アイテム順一覧はこちら★

★デニム&ダンガリー新着アイテム順一覧はこちら★

★FITH 新着アイテム順一覧はこちら★

★GROOVY COLORS 新着アイテム順一覧はこちら★ 

★ノベルティーアイテム一覧はこちら★




にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ

++ キッズファッション ++
男の子ファッション

アメカジkids☆☆


(Θ_Θ)Today's Special NEWS(Θ_Θ)


↓金曜土曜はエントリーでポイント3倍↓

楽天TOP からまとめてエントリー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村   人気ブログランキング

ブログの殿堂  ブログセンター  FC2ブログ



楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5200円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍 などなど

↓イベントでポイントがもりもり溜まります ↓

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」