ブログにご訪問いただき、ありがとうございますANYU ☆


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

子育てブログランキング  

↑ 可愛いブログいっぱいです♪ ↑


本日のお買い得NEWS(Θ_Θ)



ポイントアップ祭りで最大ポイント10倍

更に金曜土曜はポイント3倍♪

↓今日のエントリーはこちら↓


楽天TOPからまとめてエントリー★




更新しました★

楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5100円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍→ エントリーはこちら★




++++++++++++++++++


おはようございます、rococoデス♪♪


昨日アップした子連れで家族の温泉旅行レポ

パート②をアップしますふきだしハート


パート①はこちら ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-10789357210.html


にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行

子どもとおでかけ♪


朝は お部屋から日の出をみました、本当に綺麗だったーキラキラ

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


チェックアウトするときの切ない事ったらないよね。。

あー また行きたいなぁakn


そして、ホテルの目の前に広がるビーチへGO!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


風強くて 寒かったけど、本当に綺麗な海で♪

冬だから人もいなかったけど、夏はすごいんだろうなぁ!!

でも海に入れる季節にも行ってみたいなぁheart




その後は ココから15分くらいの場所にある

「伊豆アニマルキングダム」へ星

めちゃくちゃ楽しみにしてた場所~!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

なんかね、動物さんたちが 本当に自由に適当に遊んでるのっ!!

囲いとかも少なくて、色んな動物が仲良く暮らしてる感じが

ほのぼのとしていて すごくよかったー♪♪



あ、もちろんトラ、ライオンたちは 別ですけどねー♥akn♥
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


500円でお肉を買って、目の前で食べさせてあげることができました!!

これはもう大迫力なので、 絶対並ぶべき♪♪


そしてそして、日本に10匹といないホワイトタイガーが

ここには4匹もいて 、この子にあいたかったぁ♥akn♥
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


もうね、、めっちゃくちゃ 素敵っ!! かわいいっ!! かっこいいっ!!

ネコみたいで なでなでしたいよぉおお!!!(無理だけどww)


ホワイトタイガーやライオンを見ながら食べられるレストランでお食事しました♪

んで、 その後は ぞう、さい、などをブラブラみて~。。

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

小動物やキリンに餌をあげられるコーナーがあって、

100円で餌を買うんだけどsyouが気にいってしまいましたハート

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


怖がることもなく、キリンさんに人参をあげてました♪♪



ココで買ったお土産は 小象とホワイトタイガーの置物??
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


ふわふわの象さんのお人形は手放しませんでしたあは


もともとね、右下のキリン、シマウマ、ライオンのリアルなお人形持ってて

このシリーズをひそかに集めたかったのでホワイトタイガーはウレシイっ!!

トイザらスかなんかにも売ってるらしいですよぉー♪♪

超お気に入りなので 毎日あそんでますlove




あと、旅のお土産は 駿河湾のエビが有名なので

おせんべいと 無添加の桜えび!!
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


こんな感じの 温泉旅行でしたぁー!!

すっごくいい思い出になったから お勧めですハート


これからも 年に何回かは旅行にいきたいなぁ♪♪

あ、来週 沖縄いってきますーーワイワイ!!




にほんブログ村 トラコミュ 温泉地情報へ

にほんブログ村 トラコミュ 温泉地情報へ
温泉地情報

にほんブログ村 トラコミュ ここの温泉や旅館気に入った!へ
ここの温泉や旅館気に入った!





予約はもちろん ポイントざっくり溜まる楽天トラベル さんで ひらめき電球

細かく特集がくまれているから、検索しやすくて予約も簡単でしたよー!!

宿やプランに悩んだら とりあえず予約しておくことがお勧めかも。。

人気のプランはすぐうまるし、旅行の1週間前までとかはキャンセルもきくし 

このプラン取っておけばよかった・・・ってこともなくなりますよ♪♪

今日は特にポイントいっぱい溜まるのでお勧めですっ!!


今回予約したホテルは 熱川温泉大和館 とゆうところキラキラ