ブログにご訪問いただき、ありがとうございますANYU ☆


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

子育てブログランキング  

↑ 可愛いブログいっぱいです♪ ↑


本日のお買い得NEWS(Θ_Θ)



2店舗購入でポイント5倍

更に金曜土曜はポイント3倍♪

↓今日のエントリーはこちら↓


楽天TOPからまとめてエントリー★




更新しました★

楽天カード入会+エントリーするだけでポイント5100円分プレゼント

カード決済でポイント2倍、金曜土曜は3倍→ エントリーはこちら★




++++++++++++++++++


おはようございます、rococoデス♪♪




先日行ってきた家族の温泉旅行レポ

やっと写真の編集が終わったのでアップしますふきだしハート


にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行

子どもとおでかけ♪



まず、 熱海でパワースポットとして有名な

来宮神社へいってきましたハート

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


ここには ものすごく大きな楠木があって

願い事をとなえながら一周すると願いがかなう

と聞いたので、またまた家族の健康などをお祈りしてきましたアゲ


パワースポット・・・ゆっくりパワーを感じたかったのだけど

何せ ものすごい風と寒さでゆっくりできませんでした、残念あせる

でも、楠木は大きくて立派で感激しましたーっ!!


にほんブログ村 トラコミュ パワースポット 観光地へ
パワースポット 観光地
スピリチュアルスポット神社


そして、熱海の駅周辺でお土産屋さんを見たりランチしたり♪

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

魚さんがいっぱい並んでてsyouは嬉しそうでしたーANYU


今回の旅行先は 熱海の予定だったのが

実は 予約してたホテルが熱川だったとゆうハプンもあり(笑)

観光も熱海の有名スポットへ行ってから

宿泊先が熱川だったことに気がついたマヌケっぷりでしたぶ

でも、余裕を持って出発していたので

熱海から熱川まで1時間以上かかったけど、

ホテルについたのがちょうどチェックインの15時だったのでよかったです!!




今回予約したホテルは 熱川温泉大和館 とゆうところキラキラ



「子連れでゆっくり気がねなく過ごせる事」が重要だったので

今回は 多少お金がかかっても妥協したくない!!

という気持ちで探したので、かなり宿探しは苦戦したのですが

でもココは、私が求めてた条件を全てクリアしてくれましたハート

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


お部屋はゆったり広すぎるくらいの2部屋スイートルーム、

目の前に広がるオーシャンビューは絶景でしたキラキラ



今回譲れなかったのは・・・

① お部屋に温泉露天風呂がついていること

② お部屋食ができること

③ 広めのお部屋、ベッドがあれば最高


こんな感じでしたー!!


ココのお部屋の温泉は 窓を開ければ露天だけど

締めてれば 部屋のお風呂になるので

冬でも寒くなくて、myuが一緒に入っても大丈夫なのが嬉しかった♪
LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

お湯は自分で出したりして温度調節しながら入れました。

syouはすっかりお気に入りで 何度も入りましたーハート




お風呂で遊んだあとは パパとsyouは目の前の海にいきました!!

LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜



ヘタレなので、あんなに楽しみにしてた海を目の前にしたら

必死で逃走してました(笑)
そんな様子を上から見られておもしろかったですakn


セルフで撮った家族写真~ なかなか上手にとれてウレシイっloveLOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

可愛い浴衣も無料で貸してくれたので テンションアップー!!

myuも初めての温泉にはいって、広々お部屋でくつろいでました♪

疲れたのか夜は6時ごろから就寝してました(笑)



そしてそして、すごく楽しみだった御夕飯タイム~ふきだしハート


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜


あわび一人ずつ1個と、イセエビのおつくりや ホウボウのお刺身

金目鯛の煮つけまるごと1匹などなど

とても二人では食べきれないくらいのお食事でしたぁハート


LOVELY DAYS。☆・*rococo`s Fashion+Beauty+Mama Life*:.+。☆゜

myuが寝てて写真にいないのが残念。。

syouは お魚釣りするーー!!っていって

おつくりのお魚さんで遊んでました!!


やっぱりドタバタ走り回ったり

おもちゃで遊びだしたりと、じっとしてられない2歳児なので

部屋食にして大正解でしたーー

レストランとかだと ホント ゆっくりお食事できないからねあせる




そんなこんなで 食事のあとは

大きなお風呂へいったり、またお部屋のおふろ入ったり

と、とにかく 温泉三昧して楽しみましたakn



2日目のレポへ続きますっ!!!


にほんブログ村 トラコミュ 温泉地情報へ
温泉地情報


にほんブログ村 トラコミュ ここの温泉や旅館気に入った!へ
ここの温泉や旅館気に入った!



予約はもちろん ポイントざっくり溜まる楽天トラベル さんで ひらめき電球

細かく特集がくまれているから、検索しやすくて予約も簡単でしたよー!!

宿やプランに悩んだら とりあえず予約しておくことがお勧めかも。。

人気のプランはすぐうまるし、旅行の1週間前までとかはキャンセルもきくし 

このプラン取っておけばよかった・・・ってこともなくなりますよ♪♪

今日は特にポイントいっぱい溜まるのでお勧めですっ!!