おはようございまーーーすっ晴れ

みなさん、元気ですかぁ??heart


連休明け早々、 なんだか

お買いもの熱がUPUPしてる私デース!!

PCいじれなかったからねぇ。。

携帯からいろいろ見ててもいまいち見づらくて♥akn♥



でーーーーーーーー

連休あけ そうそう、☆らこっと☆  さんのタイムセールエル

今回も なかなか良い物がプチプラで出てますよぉ♥akn♥  


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ   

本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ☆



まずは これ!!!!

リアルストレッチデニムレギンスがらこっとさんから登場!!


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・


ボタンやステッチもしっかりしてるしポッケもついてるっ!!

し・か・も ブラックやグレーやインディコといった

定番カラーのものが揃っていますっakn



先日コチラのヌードデニレギをポチってしまったので

今回は 諦めますが・・・♥akn♥

●※コチラは予約販売の商品です。荷物の当社到着予定は10月初旬になります。到着次第順次発送...



らこっとさんのもかなり質が良さそうだし

何より お値段 送料込み997円なので

スゴイ 悩みます~欲しくなる!!!!!


リアルストレッチスキニーデニムパンツはコチラダウンデスakn

これ、激戦な予感が・・・

【96時間タイムセール】997円リアルストレッチスキニーデニムパンツ9/24(木)10:00スタート! ...




そいから 実は 前回のタイムセールで追加ポチしてたんですけど

コチラのトッパーカーディガンも今回出てますーakn
目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・



コレ、良く言うと fluxusのに似ているし

プチプラでいうとユニクロのに似てますよね?!


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・


これで 680円送料込みなので

かなーりお買い得ですよねakn

在庫はベージュのみですが私はベージュが欲しかったので合格


トッパーカーディガンはコチラダウンデスakn


秋の新着タイムセール】トッパーカーディガン♪...



それから ついでにコレもポチしてましたーakn

デニムのホルターネックオーバーオールサロペ♥akn♥


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・


らこっとサンの夏用のサロペがかなり使えたので

長ズボンバージョンのが欲しくって 

普段使いにポチっとしときました♥akn♥


こちらもダウンお値段680円送料込み~安すぎ~akn


【秋の新着タイムセール】デニムのホルターネックオーバーオールサロペ...



みんなのポチしたもの情報!!



それからこの↓チェックシャツや


【シワ加工チェック柄シャツ...


↓anditサンに出てそうなシワ加工Tもまだ出てます♪

【シワ加工カットソー5分丈...


着画は コチラ★  参考にしてみてくださーい♥akn♥


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


↑ついに400名越え~♪♪ありがとうございます!!


前回のセールアイテムも28日まで延長、

更にその他にも今回のNEWアイテムはこちら♥akn♥

(以下、画像クリックで詳細見られます♪)


SHOPはこちら→ らこっと☆


NEW♪らこっと96時間タイムセール一覧はこちら★

延長!!らこっと秋のタイムセール一覧はこちら★



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ

↑おしゃれママ420名越え~ありがとうございますっ!
まだまだ 参加お待ちしております♪

人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


**大切なお知らせ ダウン読んでください**

トラコミュについて、管理人してるトラコミュ一覧


***お得情報更新中メモ***

完全無料★オーガニックスキンケアお試しセット

らこっとタイムセールは28日9時59分まで延長★

ランキング上位アイテム一覧★
オススメプチプラSHOP一覧★

ポチお勧めパート①

キャセリーニそっくりアンゴラニット帽&帽子特集



***最近のお勧めコーデ着画レポ***

リアルライダースJKでママコーデ★
ミネトンカショートブーツ着画レポ★
UGGレポ★SHOP紹介★
UGGグレー&ミネトンカブラウンの着画!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇