人気ブログランキングをワンクリック応援 akn 

アップ ブログ訪問ついでのポチありがとうございます♪

いつもブログ更新の励みになっております♪
人気ブログランキングへ


ただいまぁ~!!!!!


って ほんとは 昨日帰ってきてたんだけど

連休中は 家族とゆっくりしたかったので

ブログは予約しておいたんだ~bon


今回も ゆーっくり自然の中で過ごせて

たっぷり癒されたぁ~ハート

また 連休レポは 明日からゆっくりしま~す★



**おしらせ**


にほんブログ村さんからお知らせメールが来てて

もし、知らない人がいたら!!と思ってお知らせ~エル


トラコミュ て もう知ってますよねー??

あれについてなんですけど、

ブログに掲載するにも 色々とルールがあるそうですよ~!



トラコミュリンクをブログに張る際は 必ず

「トラコミュ」の文字、または バナーを貼る。


のは知ってたんですけど

上下左右や周辺部も含め
トラコミュへのテキストリンク(文字リンク)や

テキストの周辺に 文字を入れたり

トラコミュの詳細説明や

絵文字を入れたりすることもNGだそうですっ。


詳しくは ダウンコチラに書いてあります♥akn♥


・トラコミュとは、リンクの貼り方についてはこちら→★

・トラコミュの文言変更については こちら→★



私もよく分かってなかったんで~

絵文字使ったり 文字を入れて紹介したり

結構してたんですけど・・・

これから ちょっと気を付けてシンプル気味にしてみまぁすheart


ってどこまでがOKとかいまいち分かりませんが

ルール違反したままだと

ブログ村から外されてしまうらしいので

みんな 気をつけましょうねーっキラキラ




そいからそいから また新しくトラコミュ作ったので

宣伝 でん~!!!!!!!!


アメブロさんから新しくできた

携帯で豚さんを育てられるゲーム

「ブーシュカ」のコミュがなかったので

早速 作っちゃいましたぁエル


ヒマなときは いじいじ~。。。(笑)

結構 可愛いよねー?!?!

お友達のとこ遊びに行ったりもできるしっ♥akn♥

既にハマっちゃってる人も多いみたいっ!!

まだ作ってない人はぜひ 作ってみてね~♥akn♥




にほんブログ村 トラコミュ アメブロ☆ブーシュカ☆I LOVE BOO☆へ
アメブロ☆ブーシュカ☆I LOVE BOO☆



その他私が管理人しているトラコミュはこちらです。

ブログ村に登録すれば無料で参加できますakn

関連記事を探したりブログでお友達を作ったりメリット一杯デスakn

(トラコミュとは、リンクの貼り方については
ルールがあるようですので こちら→★ 参照してください)