にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ


人気ブログがいっぱい 矢印 子育て日記ブログランキング


アクセストレード さんで見つけた モンドセレクション金賞を受賞した

アスカの青汁やサプリメントの500円お試しセット、届いておりまーす♥akn♥

(購入した時の記事は コチラ★  ご覧ください)


定価2940円するセットが先着1000名だけ500円♥akn♥


アスカ オーガニックヘルスミッション モンドセレクションリミテッドセット



写真が悪かった…ですが、とっても高級感のある箱に入ってましたakn


開けてみて、ビックリ!!すごいいっぱい入っていてびっくり

7日分の量のサプリメントがぎっしりでした♥akn♥


それに、ちゃんと次回500円割引きになるチケットも入っていました♥akn♥


今回のサプリメントセットはどの商品もモンドセレクションで賞を受賞しています。

いままでよく知らなかったのですが

モンドセレクションとは専門のパネラーによって官能検査・衛生検査され

更に白耳義の公的機関で化学分析され

味覚、衛生面、包装、原材料など 全てにわたり細かくチェックされた物を

基準のもとに得点化され、その合計得点に応じて賞が賞与されるそうです流れ星


100点満点中95点以上の限りなくパーフェクトに近い一握りの商品に

「最高金賞特別金賞」が与えられるそうですキラキラ

とにかく、このサプリたちはすごい物なんだっ てことがわかりますクラッカー


  流れ星いつまでも若々しいママ目指すならこのトラコミュ流れ星

              にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ

今回送られてきたサプリの1日摂取量はコチラですheart


<天然カムカムC> モンドセレクション銀賞受賞

カムカムはレモンの60倍ビタミンCが含まれているので

美肌ケアやタバコをよく吸う人、運動不足の人にも適してるそうですakn

このカムカムフルーツのタブレットサプリメントは

そのままポリポリとラムネのように食べられてしまいますheart

タブレット形成するのに必要なケールがオーガニックというこだわりキラキラ


<天然梅肉セサミン香酢> モンドセレクション銀賞受賞

アミノ酸豊富な香酢と梅、通常のゴマよりセサミンが3倍の

リッチゴマオイルを採用し、さらにオーガニックのゴーヤを使用。

梅干しの元気の源パワーはマクロビの世界でもとても有名ですよね合格

ゴマには鉄分カルシウムミネラルも豊富、さらにゴーヤもビタミンたっぷりです。


<天然黒ニンニク卵黄油> モンドセレクション金賞受賞

オーガニックの玉ねぎパウダーと卵とニンニクを使用。

疲れたからだのクタクタを元気にしてくれるパワーがあるそうです音譜

このサプリたちはカプセルまでもが天然成分で出来ているそうですよ♥akn♥

ちょっと最近、お引越しなどで私もお疲れになってきたので

このサプリたちに助けていただこうと思います♥akn♥



で、1番お試ししてみたかったのが こちらキラキラ


<天然青汁DX> モンドセレクション最高金賞受賞


たっぷり7袋入ってます♥akn♥ 


実は私、青汁って例のCMのせいか

「にがい、まずい」ってイメージが強くって♥akn♥

今まで敬遠して1度も飲んでみたことがなかったのですが

コチラのは最高金賞受賞しているし 飲みやすいとのことだったので

是非、1度は試してみたかったんですよねー♥akn♥


これ、カタログ見て知ったのですがなんと

離乳食にも使えるそうなんですっ♥akn♥

とゆうことで、粉末なのでsyouタンのお水にも少し入れてあげて

私は冷たいお水に氷を入れて、グイッっと飲んでみました♥akn♥



おいしいーーーーーーーーー(゚∀゚)━!!!


緑茶よりも苦みがなく、ほんのり甘くて爽やか!!!

フリーズドライした有機野菜(オーガニック)本来の甘みと

オリゴ糖で成分を包み込んでるために

野菜嫌いの人でも抵抗なく飲めるんだとか♪


オーガニックの明日葉・大麦若葉
桑の葉・発芽玄米など入ってます。

これなら 野菜嫌いのパパも美味しく飲めるーーー♥akn♥

緑茶よりも飲みやすくておいしいから
夏は冷やしてゴクゴク 飲みたいですっ♥akn♥

ではではsyouタンもお試しを~heart


ごくごく 飲んでるーーーー(゚∀゚)━!!!


ママ、すごい嬉しいデスっ!!!!!

離乳食イヤイヤ期だから栄養面が心配で

フォローアップミルクとかも飲ませようかなと思ってたけど

これから 青汁もちょっとだけ飲ませようと思います。

今までお白湯だけだったのにちょっと入れるだけでいいから

簡単だし、グルメなsyouタンも気に入ってくれたみたいだしakn


「まじーもう一杯!!」ではなく 「んまいっ」の声が聞けて
ほんと、よかったわぁーーー音譜


こんな風に、お料理にもアレンジで使えるそうなので
今度、色々と試してみようと思いますakn
確かにクセがないから何にでもあいそううさー

このお試しセットは一人1回までなのでもう頼めないけど
この青汁、すごく私も気にいったので
リピしちゃおうかな~って感じです、500円クーポンも入ってたしね♥akn♥


普通で買ったら31日分で3150円
しかもオーガニックのお野菜をしようしてて
1日100円って考えれば全然 高くはないですよね♥akn♥
syouタンも飲んで安全、安心というとこもポイント高いキラキラ
これからの季節は麦茶やお白湯のかわりに
一緒に飲もうと思いますakn


しかもアスカの製品は百貨店でも扱ってるから信頼できるし
勧誘の電話とかも一切なし、製品に自信があるから
というのも 今回で 納得でしたheart


先着1000名・500円でお試しできます!!

もー絶対これ、お勧めっなのでお早めに★

私も、もう1回 お試しセットほしいー(笑)

なので、母とかにも教えてあげようと思います♥akn♥


ダウンコチラで詳細が見られますakn

送料込み500円、で500円クーポン付きでしたheart

アスカ オーガニックヘルスミッション モンドセレクションリミテッドセット

  

      流れ星みんなで綺麗ママ目指そう流れ星 

            にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ          

        アンチエイジング特集!


今回はレビュアーの案件ではないですが
コチラからこういったお得な情報もみつけられますheart
ダウン まだまだ募集中らしいのでこの機会にどうぞakn


アクセストレードレビュー