定価2940円するセットが先着1000名だけ500円♥akn♥

しかも500円割引クーポン付なので
今後お買いものする人は要はこのサンプルはタダ??みたいな?

アスカのお化粧品は最近 百貨店でもよく見かけるけど
こだわった天然成分のお化粧品を扱っているので
最近とっても気になっていて♥akn♥

しかも今回はオーガニックキラキラって言葉にやられました♥akn♥
サプリはもともと苦手だけど アスカのなら安心だし♥akn♥
出産&冬でなんか肌が乾燥してる気がするし
子育てでどうも美容がおろそかになっちゃうし・・・♥akn♥
体の中から 綺麗 に~を目指してっキラキラ 

akn  まさに この トラコミュが ピッタリーー♥akn♥

でで、気になるセットの中身は 盛り沢山っheart

☆オーガニックヘルスミッション天然青汁DX

最高金賞の味、最高金賞の栄養をあなたに!

     内容量 21g(1包内容量 3g×7包)


☆オーガニックヘルスミッション天然黒ニンニク卵黄油

原料にこだわり抜いた、活力系サプリの決定版。

     内容量3.15g(1粒450mg(内容量300mg)×7粒)


☆オーガニックヘルスミッション天然梅肉セサミン香酢

サラサラな体作りに、梅と酢、そしてゴマのサプリを。

     内容量7.42g(1粒530mg(内容量360mg)×14粒)


☆オーガニックヘルスミッション天然カムカムC

美肌作りに欠かせないビタミンCがたっぷり!

     内容量21.00g(1粒1,000mg×21粒)


2008年のモンドセレクションで最高金賞をとったサプリ
とかって ちょっと 気になっちゃって
先着1000名まで 500円なら お試しだけでもイイカナーheart
私、サンプル請求とか 大好きな性格なんです♥akn♥
(あ、すでに 知ってる人は知ってるよね・・??

届くの楽しみ楽しみ♥akn♥


それから コチラのセットも気になっちゃいますakn
akn なんか広告が古めかしくて嫌なんだけど・・・♥akn♥



こっちは クレンジング ウォッシュ ローション エッセンス
クリーム トリートメント シャンプー のセット。
ふつーに旅行用に使えそうじゃないー??





アクセストレードレビュー


     流れ星思わずチェックしたトラコミュはココ流れ星
             にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ
        女のコが気になる情報
         アンチエイジング特集!

          ❤akn❤ もうすぐ薄着の季節だし
     そろそろお腹のタルタルを取りたいんですけど~♥akn♥