いつもコメントを頂いていた素敵シャヲルさん♡
今後もご家族と共に、健康とご健康をお祈りします。

ご家族が寄り添っていらっしゃる姿が温かいです。

マイペースに日々が良き日でありたいですね。

ブログへも(・∀・)イイネ!!でお伺いします。

 

先日、偶然にもブログを書いた内容からコメントを閉じたのですが、

現況とこれからとを考えてコメントを閉じておこうと思います。

 

そしてその時に書きながら改めて強く思ったことからも、

今後の5年について考えました。

 

10歳でもうすぐ11歳のR。

あと5年となると16歳に。とっくに高校生。

 

そして前回書いた、

先日のいじめと認識してもらたことから、しばらく経ちました。

 

 

もちろん!?!、本日も学校を楽しいにRは出発して行きました。

一日も休みたくなくてうずうずしておりまして。

いじめというより一方的に受けた言葉のことと、Rの成長のぐんぐんとゆっくりとでの関係が関わっていること。

その分、進学についてもまだ未知数です。

 

英検の準2も受けて来ましたよ。本人自身満々だったのですが、どうでしょう、受かる実力は確かにある。

ただ試験対策がⅮ&Rがゆるゆるで、せっついた1か月弱。隙がたくさんありそうです笑

 

成長のぐんぐんとゆっくりとにブログ名を書きましたが、

そんまんまのエピソードがその後もあれこれあって、いろいろな思いが去来しました。

 

そして誕生前から現在までの連なった思いが、

なんといってもGoogleさんがあれこれと写真でコラージュ作ってくれたりするのもあり笑

 

早々、Ⅾさんの不安も解消されました、ほぼゼロに。

これもあれこれのいきさつの集大成なのですが、

今回はそんなことから活を入れて気持ちの転換であっさり解消です。

よかったよかった。

 

年末~来年にかけて、

勢いで決まったことも含めた、自分の講習、来年の試験と、忙しくなりますが、

健康第一で素敵な日々でありますように(*^▽^*)/

 

毎日SHINeeとテミンくんを聴いて穏やかにさせてもらっていることも変わらず。

療育当時のシャイ活テミ活にほぼ戻りましたが、テミンくんが戻ってくるのが楽しみです🐣