学校でのボランティでで(お母さんたちと集中の合間のおしゃべりも)楽しい時間を過ごした後、ずっと長年の懸案だったことがパーッと進んだ時間でした。

 

Rの身体的成長に関してずっとお世話になった先生と病院(事務方の方々)に

感謝とお別れを告げ、次のステップに入ることに。

 

内容は当分変わらないし病院は遠くなるのですが、

いざというときにより備えてもらえます。

 

偶然あることが起きて、

今日は改めていろいろな話になったのですが、

改めて聞いて頂いて話し合って転院が決まりました。

 

戻って来てもいいですよといってもらたのも嬉しいです。

 

とざっくり日記でしたクローバー

 

 

最近ずっと張りたいなと思っていた曲を貼ります。

コーラスのところも好きだし(誰の声かわかるなって言ってましたね、どこかで)、

前半のシンプルに歌声が聞けるのも嬉しい。歌声とても好き。

 

 

※映像をお借りしました。

 

 

去年の今日かな。3年日記を楽しみに。

成長してるわ☆