9月22日は、私の誕生日でした!




実はこの日に

リリースを決めていたものがあって…


それなのに、

ありがたいことに動き回る日々で、


今日までリリースできず…汗


毎日お仕事があること、

楽しい予定があること、


本当に、みなさまのおかげです。


いつもありがとうございます!!



ということで、


誕生日企画として今日まであたためてきたのを

発表しますっっっ!!(オオゲサッ)



10月いっぱい体験コーチングを

特別価格でご提供しますっ!!


本日、中秋の名月で満月なので、

まさに、満を持して!!


私の継続コーチング「Lifestyle Design」は

3ヶ月の集中プログラムで、


10月からスタートすると

12月までとなります。


来年2024年に大きく変わりたい!

来年に向けて準備をしたい!


今から助走をつけて、

2024年を飛躍の年にする…


そんなきっかけになるプログラム。



だけど、

その前にちょっとだけ試してみたい!!


そんな方へ、

ぜひ受け取っていただきたいです。



本気で変わりたい方

夢をみつけたい方

夢や目標を実現したい方


本気な起業女子限定(起業準備の方もOK)。


10名限定で募集します。


詳しくはこちらから

 ↓

ROCO Lifestyle Design 体験コース


前回募集は春でしたが

数時間後に満席になったので、

ぜひぜひ、お早めにお申し込みください!



本プログラムは

こちらからチェックしてください!

 ↓

ROCO Lifestyle Design 3ヶ月コース



そろそろ、やりたいこと実現させましょ!!


私がサポートします!!