豊かさについての変化を感じたこと | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


 

重永浩子です。

 

自己紹介はこちら

 

自分を愛することを実践してきて
起きたことを6つについて
書いています。 

今日は5個目の豊かさの変化について

自分を愛して起きた変化は
この6つです。

1 体調が良くなった。元気になった

2 夫婦関係 家族関係が良くなった

3 やりたいことがどんどんできるようになった

4 何があっても大丈夫と思えるようになった

5 豊かさは右肩上がりになった

6 人に親切にされることが増えた

 


5 豊かさは右肩上がりになった

豊かさというと
お金が一番に浮かぶかもしれないけど

お金の面でも豊かさは右肩上がりです。

お仕事も増えてきて
仕事をしている時間が本当に楽しいし

お仕事をしながら自分自身も
癒されているのを感じるし
新たな気づきや発見もあって
自分を癒すことや自分を愛することが
深まっていると感じています。

お金の学びは
私のテーマの一つで
実生活でもたくさんの学びがありました。

いろんな目にもあってきたし
いろんな人にも会ってきた

この話は、またおいおい
お伝えしようと思っています。

豊かさはお金だけではなく
心の豊かさも

心が豊かって
どんなイメージ?

落ち着いてゆったりして
余裕がある感じかな?
と思います。

落ち着いているためには
落ち着いていて良いと
自分に許可してあげたらいいし

自分が落ち着ける環境を
自分で作ってあげればいい

問題をクリアにしないと
できないことではなくて
今そのままで落ち着くことも
できて

自分を落ち着かせてあげることも

余裕や豊かさにつながっていきます。

 

次回は、

6 人に親切にされることが増えたについて

現象として起きているなぁ

と最近気がついたので

次回お伝えしますね。


集中レッスンの日程が4月半ばに
スタートすることが決まったので
予定が合う方がいらっしゃったらと思い
追加募集をします。


4月19日(金)13時ー14時
5月2日(木)13時−14時

*アーカイブも残しますので
 事前にご質問をいただいて
 メッセージをお届けすることもできます。

 

 

5月生募集開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・講習会の一覧ですダウン

 

 

 

 

お問合せや質問は、こちらから
ダウン  ダウン  ダウン

LINEからお問い合わせする