立春を迎えましたね | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


 

重永浩子です。

 

自己紹介はこちら

 

 


立春を迎えましたね。

こうした暦の切り替えの時って
体調が変化することが私は多くて
節分の日に少しダウンしていました。

でも、すぐに回復するのが
私の特性でもあって
翌日には、元通り元気になりました。

まあ、立春を迎えたのもあるかもしれません。

新月や満月にも影響を受けやすかったり
するので
こうした暦や占星術なども
参考にしています。

自分なりに腑に落ちるものがあれば
それで良いしなければそれもよしとしていて

原因探しをしても
その時にはわからないことって
たくさんあることは、
今ままでの経験で身に染みているのです。

あくまでも興味というか参考までに・・・

立春を迎えたらやりたいことがたくさんあるので
一つ一つ行っていきたいと思います。

1つ目は、1ヶ月集中レッスンの募集を始めます。

募集開始は、2月7日20時から

今ままでの集中レッスンでも
講義でお伝えしたことを
受講生さんが自分にとって
大切なことに気づかれて
フィードバックしてくださって



「これからも続けていきたい」
と思っています。

自分を愛すること
自分の声を聴くこと
安心すること


一つ一つのことは、ささやかで
簡単なようだけど
人によって苦手なこともあって
ご自分で試行錯誤しながら
実践していく1ヶ月です。


その後の継続レッスンでも
さらに深く自分を感じることを実践中です。


継続レッスンの方からは、きっとこんなふうに言われると
思うのですが・・・

と、私が伝えるであろうことを
予想もされるようになっていて
お伝えしていることが、
染み込んでいるのを嬉しく思います。

一人では、気づかないことがあるから
継続していくことで、
どんな自分もいていいこと
そしてすでにある自分の素晴らしさにも
気づいていけるように
進めていきたいな。

と思っています。


人からわがままだと言われたことが
本当はわがままじゃなかったり

YES・NOを伝えることも
自分にとって大切なこともあります。


自分の人生を本当の意味で舵取りしていくことが
この2024年とっても大切になります。




2月7日水曜日20時からは
インスタライブ 不安と安心について
お話しします。



事前質問も受け付けていますので
LINEからもどうぞ

https://lin.ee/lBOcN4q

重永浩子のインスタライブの前に
フォローしておいてくださいね
https://www.instagram.com/roco_healing/


 

 

 

 

 

 

 

イベント・講習会の一覧ですダウン

 

 

 

 

お問合せや質問は、こちらから
ダウン  ダウン  ダウン

LINEからお問い合わせする