忘れないでほしいこと | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


 

重永浩子です。

 

自己紹介はこちら



冬ドラマが始まり
ドラマ三昧の日々が始まっています。


ドラマの中でも

「楽しそうに自分の世界で好きなことをしている人」
を見るのが好きなのだな。

なんてことも思ったり

今期のドラマだと

さよならマエストロの西島さんとか

厨房のアリスの門脇麦ちゃんとか




結構前のドラマだと
僕らは奇跡でできている の高橋一生さんとか

楽しそうに
夢中になって
好きなことを仕事にしている人

私もそうなりたいんだな。と思ってみているんだろう
と思います。


好きなことを始めた時に

これが好き〜と始めたけど
色々考えちゃったり
これ、うまくいくのかな?と疑心暗鬼になったりも
するかもしれないけど

忘れないといいなぁ。と思うのは

「希望」だな。と思う。

望みでももちろんいいんだけど

なんとなく「希望」って言葉は
現実味がなくても使う言葉なのと

言葉の光の分量が多い気がするのと
望みほど具体的でなくていい感じがします。


なんとなく。いい感じになる

なんとなく希望の光がある

その感覚だけでも、未来明るいな。

って思います。


なんの確証もないけど

きっと大丈夫。




今何かにつまづいていたり
やりたいことができなかったりしても

必ず初めに「希望」をみていたはず

その希望があったからスタートしたことを思い出して

自分をよしよししながら過ごしていこう。


人生は時にお休みも必要だからね。


2月3日までは
土用だから。暦からもゆっくりしてね。

のメッセージが届いているよ。





次回の新月のメッセージ会は、2月13日 21時〜22時です。

 

 

 

個人セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・講習会の一覧ですダウン

 

 

 

 

お問合せや質問は、こちらから
ダウン  ダウン  ダウン

LINEからお問い合わせする