スピリチュアル迷子だった頃のお話 | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


 

重永浩子です。

 

自己紹介はこちら



私がスピリチュアル迷子だった頃のお話

ヒーリングを学ぶ前にも
いろいろなところへ出かけていました。

自分の悩みを解決してくれるのは
どこだろうか?
何をしたらこの満たされない感じが
解消するだろうか?
今の私は、私じゃない感覚を
どうにかしたくて
調べては出かけていました。


たくさんヒーラーさんにも出会いました。

今考えてもあの言葉はないな。とか
あんなこと言われたけど、なんだったんだろう?


とか思うことがあるけど

その一つ一つの言葉を思い返すたびに

「私が私に思っていることだったな」

と今なら振り返れます。


元々の基本の考え方や
私の前提が招いたことで
それに引き寄せられるようにヒーラーさんに
会いに行っていたんですね。


ヒーリングの受講生さんには
話したことがあるし
メルマガでも書いたことがあると思うけど


初めて天使とアクセスする時に
私は大泣きして、怖い怖いって
抵抗したんだよね。


懐かしい


初めは、怖くて震えていても
だんだんに当たり前になっていって


今では、天使にアクセスできても
できなくてもいいって変化していて


というのは、
自分の中に、何があっても私は大丈夫と思える
領域にすぐにアクセスできるようになったから


24時間365日安心でいられるか
というとそうではないけど
24時間の中で多くの時間
安心していられるようになった


時々不安はよぎるけれど
それもすぐに安心に戻れるから


スピリチュアル迷子だったあの頃の私は
不安だけど、どうしていいかわからなくて
自分自身が何を求めているかも
どこにいきたいかもわからなかった


結構怪しいところに出かけたけど
幸い壺も買わされなかったし
(そもそも商品としてそんなものはなかった)
大金も巻き上げられなかった


怪しかったけどね・・・


あの頃の私を思い出すと
「落ち着いて
大丈夫だから」

と抱きしめてあげたくなる

見えない世界は本当にあるんだなと思うし

私も見えないものをお仕事にしているし
そもそも自分の心は見えないものだし


見えない感覚とか
見えない感情とか


そうしたものを大切にするための
スピリチュアルで
ヒーリングであると思っています。


さらに、自分との付き合い方というか
自分の愛し方というのは
本当に大切だし
学んで取り組んでよかったと思っている


私が本当に欲しかったものが手に入ったから

それは、本当の安心

継続コースで全部お伝えしています。

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 

 

 

イベント・講習会の一覧ですダウン

 

 

 

 

お問合せや質問は、こちらから
ダウン  ダウン  ダウン

LINEからお問い合わせする