女性起業家、女性限定のスマホカメラ講座開催しています | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


 

私のカメラは、iphone7plus

(撮影は、fujifilm xt2)

 

iphoneXが欲しくてたまらない毎日です。

 

どうして、iphoneXなのか、なんで欲しいの?

 

と聞かれたら、「画質が格段にいいから」なのです。

 

その上、ポートレート撮影で自撮りもできる!

 

他の機能には、ほぼ興味はありません。

 

 

iphoneXの金額で、欲しいレンズが買えてしまうので

どちらが優先か・・・と言ったら

 

一眼レフの「レンズ」なのです・・。

 

なので、現在のiphone7plus を最大限に活用すべく

持っている機能、アプリを駆使するという「工夫」をしています!

 

その工夫が、講座になりました。

 

女性起業家限定 スマホカメラ講座

 

スマホでもいろんなことができるんです。

 

「写ルンです」の時代は、写真を明るくしたりできなかったけど

 

今は、スマホで明るく撮ることもできるし

アプリで加工することもできるので

 

是非是非、活用して楽しめたらいいな。と思っています。

 

女性限定 超初心者の方のスマホカメラ講座

 

 

イベントセミナー予定 ワンコインアロマお茶会

 

セミナーやイベントのご案内は メルマガにてお知らせしています ぜひ登録しておいてください        メルマガ ひだまり通信

 

イベントセミナー予定 ワンコインアロマお茶会

 

 

ひだまり 重永浩子がお手伝いできること

・写真を撮られることが苦手だった方が撮られることが苦手ではなくなった。

・人の目を見るのが怖かった方が、人の目を見られるようになった。

 ・食事が作れなかった方が、一回のカウンセリングで食事が作れるようになり、その後お弁当も作れるようになった。 

・外出すると数日具合が悪いままになるため、外出できなかった方が、具合が悪くなることがなくなった。 

・子どもと遊ぶのが苦痛だったお母さんが、楽しく子どもと遊べるようになった。 

・外出もままならない状況の方が、外出できるようになった。 

・子どもの夜泣きで悩んでいたお母さんが一つのアドバイスを実行しただけで、夜泣きがぴったりとおさまった。

 ・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸わかり大辞典」  小学生低学年、高学年、中学生の本音チェックリスト執筆 

・2010年冬号 ピープルマガジンホライズン インタビュー記事掲載「子どもの心に寄り添う子育て」

 ・外部での講座実績多数