今朝新月を迎えましたね。
新月のアファメーションはこちら
http://ameblo.jp/roco358/entry-11059332952.html
新月のゆるしのワークはこちら
http://nagomi-hidamari.com/book_dl.html
一斉ワーク「存在の癒し」は、昨日締め切らせていただきました。
お申込みいただいた皆様には、個別にご連絡させていただいております。
万が一メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡をお願いたします。
昨日は、寒かったけれどとてもさわやかで気持ちよい日でしたね。
思わず、空がきれいで講座が始まる前に、写真を撮りました。
ひだまりの窓からの写真です。
昨日は、ヒーリングファシリテーター基礎講座。
基礎の基礎について、お伝えしました。
カウンセリングの演習では、その方の誓願・・・望みというのを感じました。
人のお話をお聞かせいただくときに、
カウンセラーの感じることって、それぞれだと思います。
きっとそれが、ご自分の望むもの、誓願に気づく一つのヒントなのかもしれません。
などということを感じながら講座をさせていただきました。
次回は、実習中心になりますので、また楽しみです。
宿題もあるので・・・それも楽しみ。私も一緒に取り組みます!
講座が終わってから、お散歩をしました。
どうしても、公園に行きたい!という衝動に駆られて・・・。
木の間から素敵な夕日に出会えました。
ベンチで、休みながらもの思いにふけっていると・・・
ヘルパーさんと一緒に散歩しているお爺さんが、にこっと挨拶してくれて、
挨拶を返すとさらににこっと笑い返してくれました。
ああ、幸せ・・・。泣きそう。
しばらくすると犬を散歩させているおばあさんが
お休みのようだから・・・。
とキットカットをくれました。
渡してすぐ立ち去るおばあさん・・。
ありがとうございます。とお礼を言って、いただきました。
うう・・・。また、泣きそう。
平和な午後の公園。
子どもが遊んでいて、親子で遊んでいたり、
犬の散歩をしている方がいて・・・。
自然が少しでも多いところにいると
なんだか落ち着きます。
自然はいつでも私たちを受け入れてくれて
そのままでいいよと言ってくれているように感じます。
あまり寒くならないうちに、海に行きたいな~。
もちろん、江の島へ。
一斉ワーク「存在の癒し・光と水の錬金術」
ご自分らしく、生き生きと輝く日々へとお手伝いするワークです。
光と水の錬金術
日時
11月7日(月)0時~9日(水)23時59分まで
11月10日(木)0時~10日(木)23時59分まで終日グラウンディングサポートが入ります。
お申し込み締め切り 11月3日17時まで
http://ameblo.jp/roco358/entry-11047554766.html
ヒーリングファシリテーター基礎講座(カウンセリング)受講生募集中
http://ameblo.jp/roco358/entry-11021299063.html
パステル準インストラクター養成講座
ご希望日をリクエストいただいて開催しています。
講座の詳細はこちら
http://nagomi-hidamari.com/pastel.html
メニューの詳細は なごみルーム ひだまりHP
をご覧ください。
個人セッション・講習会のご予約可能日はこちら
お申込み・お問い合わせは以下よりお願いたします。
個人セッションのお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=269560
ワークショップのお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=699323
講習会のお問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=699323





