神性のワーク
あなたの中に内在する光を導き出し、あなたの神性を引き出すワークです。
魂に霊障がかかったり、封印がかかっていたり、契約により魂を預けてしまっている方は、ご自分の人生を生きられないでいます。
ご自分の人生を生きられないということはとても苦しいことです。
悲しいことがあったり、苦しいことがあったりしたときに、私たちは大切な魂の一部を預けるという選択をすることがあります。
私は、この神性のワークでその方の光、本質、創造性を取り戻すことにフォーカスしてワークをさせていただきます。このワークにより、預けている存在からご自分自身を取り戻すことで、魂にかかっている封印や契約を自然と解かれていきます。それはこのワークによりあなた自身を取り戻すプロセスの中で自然と解かれていきます。神性を引き出すということはご自身が強くなるということです。ご自身が自然と手放されるので、何が解除されるのか私にはわかりませんし、事前にどんな契約がかかっているかチャネリングもしていません。
このような方に
○人に合わせてしまい自分がわからなくなることがある方
○突然人が変わったようになってしまう方(ご自分で自制できないと感じている方)
○自分のやりたいことがわからないと感じることのある方
○ご自分の感じていることに自信のない方
○感情を感じることが鈍くなっていると感じる方
○もっとご自分を自由に表現したい方
○慢性的な疲労感を感じている方
○気分が落ち込みやすい方
○不登校のお子さんをお持ちのご両親、お子さん自身
○なんでも人のせいにしてしまう傾向のある方
○周りの方とのコミュニケーションをもっと円滑にしたいと感じる方
ご自分をなくして生きている状態、それはとても苦しくそして自分を責めてしまいがちになりますが、とてもつらすぎて、すべてを人のせいにしてしまう傾向になることも多くあります。そして、自分自身を出すことを拒み、ご自分を自由に表現することをご自分自身に許していない方も多いようです。ご自分で選択し、行動し、責任を持つことは時には、つらいと感じることもありますが、自分で責任を持つことでの経験や喜びは何にも変えられるものではありませんし、その方自身を大きく成長させてくれます。
私自身は、神性を取り戻すこのワークを受けたあと、自分自身を取り戻すことで、今まで自由に話せなかったことを自由に表現できるようになりました。私の言葉で私の想いを語ることがこんなにも心地よかったのかと感じました。
語れるようになった自分を感じて、今までは真実の一部を預けてしまっていたことに気づきました。とても悲しいことがあったときに、自分の真実の一部をある存在に預けていたのです。これは契約とも呼ばれるものです。それまでは、自分はなぜ考えすぎて話せないのだろうとか、あのときにこう言えばよかったのに・・・と後悔することも多かったと振り返ります。
そして再度ワークを受け、封印解除、能力開発のあと、この神性のワークが誕生しました。
ワークのあとに、受け入れられていなかった真実が自分の真実となりました。
多くの想いや考えが次々に腑に落ちるような、そんな感覚です。
心の重荷が降りた感覚と、自分がしっかりした感覚があります。
ワークとカウンセリング(終日のヒーリング込み)
3日間~ 15,000円~ 30分カウンセリングとヒーリング 15,000円
60分カウンセリングとヒーリング 30,000円
(その方に合わせて、日数やカウンセリングの回数をご提案させていただきます)
お申し込みフォーム
よりお申し込みください。
