レムリアングリッド体験期間お申し込み開始 | 感情を癒し心を軽くする自分の愛し方

感情を癒し心を軽くする自分の愛し方

不安に振り回される日々から解放されたい方へ。HSP・エンパスの私が経験し、安心感を深めた方法をお伝えします。『心のひだまりレッスン』で、心の安定と豊かさを手に入れませんか?

レムリアングリッド



人が自由に喜びと自信に満ちて、存在することを助けることを目的としています。

レムリアの錬金術とブループリントの叡智により開発された癒しと創造のエネルギーワークです。


【レムリアングリッドの働き】


環境と調和して人(他人・環境)と霊の目的を達成することを助ける。

存在の喜びを享受する。

創造性を育む。

自己変容(本質的顕現)を促進する。

自分の中心が定まりやすくなる。



【レムリアングリッドが役立てる状態】


落ち込みやすかったり、引きこもりの状態。

自分を信じられない状態。

自分を愛せない状態。

いつも問題を誰かのせいにしてしまう状態。

自分には選択がないと感じる時。


網目のようにグリッドをご自分の周りにはりめぐらせ、ご自分の中心の方向性や調和をその中で学ばれていきます。そして、ご自分の人生の方向性を導き出すことを目的としています。


グリッドをかけている状態では、今まで気づかなかった自分や忘れていた過去の状況や感情を思い出すことがあるかもしれません。また、葛藤や混沌の状態になることもあります。

私たちは、葛藤や混沌から学び続けていて、その状態を通ることで学び成長していくのです。その状況を安全に手助けしてくれるのがレムリアングリッドです。

この人生で受けた一番初めの傷に立ち返ることもあるかもしれません。そのことにより母親と赤ちゃんとの関係を癒し始めます。レムリアングリッドにより、親との信頼関係を経験しているモデルを学んでいくことも目的のひとつです。


ただ、葛藤や混沌がおきることができるのは中心があるからです。その葛藤や混沌を経て中心がさらに定まっていくでしょう。


【体験期間 3月中にお申し込みの方に限ります】


料金 一ヶ月 体験価格8,000円 (正規価格10,000円)

・一ヵ月後にご感想をいただける方

・一ヵ月後にご感想をお送りくださった方に、お礼としてレムリアのお花のヒーリングをお送りします。愛と喜びと調和のエネルギーで、インナーチャイルドも喜ぶエネルギーです。子どものようにワクワクするようで、幸せな気持ちになる方が多いです。


【お受けになる方へ】


キャンセルをされても、もとの状態に戻すことはできません。

メールの対応のみの遠隔にて行わせていただきます。

葛藤や混沌の状態でつらいときは、無償ヒーリングをご利用ください。それでも改善されない場合には、有料のヒーリング・カウンセリングをお申し込みください。

サイキックプロテクションも併用される場合は、追加で一ヶ月10,000円になります。

(サイキックプロテクションとの併用が効果的には働く場合があります)

依頼された方の第二親等の方まで承ります。

お申し込みされた方の中で、別のセッションを先にお受けいただいたほうがよいケースの場合、別のセッションを提案させていただくこともあります。


家族の一人がレムリアングリッドで自分の人生の方向性を見出すことで、ほかのご家族へも学びとして影響が出てくると思います。



現在私は、家族4人にレムリアングリッドをかけています。それぞれの中で人生の方向性を選択するような、動きが始まっています。それぞれに混沌や葛藤も出てきつつ、それに自分で対処している様子です。会話の様子は、今までと変わりありませんが、必要以上に家族を干渉したり、意見したりが減ってきました。


私自身も、葛藤や混沌が繰り返しやってきています。いろんなことを思い出し、癒しの作業の真っ只中にいます。


リーブスのレムリアングリッドのページはこちら です。


お申し込みは、こちらのフォーム よりお願いします。



レムリアングリッドに関するご質問


◇遠隔ヒーリングのように送っていただくのですか?

そうです。遠隔です。


◇1度グリッドをかけてもらったら、効果はどのくらい持続するのですか?

グリッドをかけさせていただくのは1ヶ月間です。
その後も変化は感じられるかと思います。
グリッドはご希望があれば5ヶ月間かけさせていただけます。

続けられても、間隔を空けられてもご自分のペースで受けられるとよいと思います。

◇葛藤や混沌とありましたが、好転反応と解釈していいのですか?


好転反応のようなものでもあるかもしれませんが
混沌は、成長のプロセスです。
実際の気持ちや記憶を思い出すことがあるかもしれないのは
好転反応の説明にはないですね。
大きくとらえるとこれも好転反応ともいえますが、
ちょっとニュアンスは違う気がします。




ブログランキング、いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




クリスタルヒーリング1DAY講座は


4月17日に変更となりました。



3月26日(金)10時~13時


レイキセカンド講習会の日程が追加になりました。





天使ヒーリングやカウンセリングメニューは 

        NEWなごみルーム ひだまりHP



個人セッションご予約可能日はこちら





ひだまりの予定





3月26日(金)レイキセカンド講習会(受付中残席3名)


4月3日サイキックプロテクション講習会 (3月18日までの受付)


2010年 5月開始 心理セラピスト養成講座 受講生募集中

 

4月に入ったら受講希望者と日程を調整して開催します。



平日コース (あと1名参加で開催決定)


土曜コース 11時半から17時まで(残席3名)



クリスタルアロマヒーリング講座 (全7回)(受講生募集中)




 

4月以降の日程のリクエストを受付中です。 


すべてのお申し込み・お問い合わせはこちら からお願いします。






天使子育て中のお母さんたちにほっとする言葉集

        NEWなごみルームひだまり 携帯サイト


天使やさしい気持ちで365日すごすことができるEーBOOK 

           ダウンロードはこちら

       NEWなごみルーム ひだまりHP