レイキに興味のある方、お疲れの方へ | 感情を癒し心を軽くする自分の愛し方

感情を癒し心を軽くする自分の愛し方

不安に振り回される日々から解放されたい方へ。HSP・エンパスの私が経験し、安心感を深めた方法をお伝えします。『心のひだまりレッスン』で、心の安定と豊かさを手に入れませんか?

今日11月4日まででマヤの260日間が終わり

11月5日から新しいマヤの260日間が始まります。


新しいマヤの260日間の一日目に、癒しのエネルギーを

受け取っていただけたらと思い、

明日の、11月5日の夜10時より30分間無料一斉遠隔ヒーリングを送らせて頂きます。


ご希望の方は

一斉遠隔ヒーリングをお受けになる前に

をお読みになってからお申し込みください。


お申し込みはこちら からどうぞ。


今までの遠隔ヒーリングのご感想 です。


お子様も一緒にぐっすり眠られている方も多かったようですね。

目覚めがすっきりというのもみなさんに共通されて

ご感想をいただいています。


レイキってどんな感じなんだろう?

最近疲れているという方や

よく眠れないという方


どうぞお申し込みください。

素敵な260日になりますように。

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキングに参加を始めました。

応援ポチよろしくお願いします。



東京ドームで一万人のハグ

一人でも多くの方に「想い」を届けたい。




11月13日エンジェルヒーリングワークショップ おかげさまで満席になりました。次回は12月4日です。

11月20日インナーチャイルドの癒しワークショップ パステル画も描きます。

ハートヒーリング ヒプノセラピー 心理セラピー

自分と家族に癒しをレイキアチューメント


スケジュール 12月分まで更新しました!

月のタグをクリックすると月の予定を見ることが出来ます。

次の月のタグで12月の予定まで見ることが出来ます。