神様の遣い~鹿 | アラ還女子の日常

アラ還女子の日常

誰が知りたいねん┅そんな風に聞こえてきそうな日常を切り取り文字にしたブログ。時に愚痴ありウザ絡み?ありかもしれません。自己満足オンリー。

暑いですね

梅雨を飛ばした感じ傘

でも

梅雨は確実にやってくる


アラ還女子です

ほんまの

60が近づいてきましたアセアセ


うひゃひゃ😆複雑ぅ


シカ

正直

私は怖いし嫌い

だけど神様の遣いである

ということは

神話であろうが承知のこと


懐こいから

みな勘違いしてるけど

あくまでも彼らは野生動物

鹿せんべいを見て

お辞儀をしてるんではなく

「早よ、くれ」

しつこくすれば

そりゃ怒る


観光客と鹿との事故が増えている

特に爆買いで話題だった某国の方


だって

思う通りになんないし

エサくれとつきまとわれて

鹿に暴力振るってるもん


そんな動画を

幾つか目にしてしまった


特にバンビがいる

この時期

ホンマに怖いです

かつて幼き私はひきづり回されたw


顔を近付けて

写真や動画に収まろうとして

やたらと接近してる観光客


ダニにも近づいてるのとおなじ

これも

問題になっております


これらは

地元民なら絶対しないこと

だってふれあい動物ではナイ

神話であれ

神様の遣いですから┅


こちらにお越しの際は

気を付けて

お楽しみくださいますように


本日は長々と

ありがとうございました(*^^*)