本日は○○マラソン | アラ還女子の日常(還暦になっちゃいました)

アラ還女子の日常(還暦になっちゃいました)

誰が知りたいねん┅そんな風に聞こえてきそうな日常を切り取り文字にしたブログ。時に愚痴ありウザ絡み?ありかもしれません。自己満足オンリー。
アラ還から還暦へ。
ご訪問頂きありがとうございます。

アラ還女子です


本日はマラソン大会

例年この日は

一切

駅の方まで出掛けません


大きな通りが通行止めになり

バスが運休だったり

何かと不便なんですね


今年は出勤日になったので

早めに出掛けて

早く着きすぎました


そんな訳で

コンビニ珈琲を飲みながら

ボーッとしてます


マラソン出場の方々

お怪我なく

楽しんでくださいますように


それではみなさま

良い日曜日をニコニコ


ありがとうございました(*^^*)