本日 人生初のCM撮影でした!

 

もう ドキドキのワクワク💗

 

 

 

世田谷自然食品さんの 味わい惣菜のCMだったのですが 年明けにはオンエア予定だそうです

 

 

この「味わい惣菜」シリーズは 試食させていただいた時点で めちゃ感動しました!

私も 冷凍コンテナシリーズで 冷凍→レンチン1回 の大変さをよ〜くわかっております

 

食感

味の濃さ

複数の食材を一度にレンチン

均一に加熱されるようにする

などなど 

いろいろ研究とたくさんの試作をされたのが よくわかります!

 

詳細は また年明けに!

 

 

CM撮影初心者🔰の私に

優しく教えてくださったスタッフの皆さま

 

私が緊張してしまうからと撮影後にご挨拶とさせてくださった気遣いの塊の世田谷自然食品チームの皆さま

 

ありがとうございました!

 

また 新しい体験をさせていただき感謝です🙏✨