今回のお土産購入は こちらの2軒で。

 

豊島屋」さん

 

そう!あの鳩サブレーのお店です。

こちらの本店では いろいろなグッズも売っています。

 

ニャンコのお世話をしてもらっている妹家族へこちら

(公式サイトから画像お借りしました)

 

 

夏期限定なので 鳩サブレーよりこちらにしました。

 

そして 私が一目惚れした「鳩三郎」

可愛すぎませんか?このキーホルダーラブ

 

そして りんごりんご好きな娘からのリクエストでこちらのお店へ

 

世界一のアップルパイ mille mele

 

 

これはお土産というより 帰った翌日の朝ごはんとして買って帰りました。

美味しく食べる温め方も書いてあるので サクサクほっくりいただきました。