さすがにお腹いっぱい!!!

美味しいものばかりで大満足でしたアップ

 

母娘旅のいいところは「のんびり〜」できるところ

 

この暑い中 動き回っても熱中症も心配だし疲れそうなのでw 小町通りで食べ歩きした後 気づいたら着いてた…な場所にある鶴岡八幡宮

 

 

 

 

階段を登って お願いごとして。

おみくじを引くと。。

娘は「吉」

私は…「凶」

去年から おみくじを引くとことごとく「凶」

だから本当に「凶」なんだろうな。。

「運がないな〜」と独り言を言ったら すかさず娘に「運がないんじゃなくて運勢が悪いんでしょ」と。。

いやいや、後は上に行くだけだし!!

 

気を取り直して ホテルのチェックインまでまだ少し時間があったのでお茶することに。

歩いていて見つけたカフェでゆっくりしながらお茶してから キレイな街並みをホテルへ向かって5分くらい歩きました