胃袋にヘビーなものを食べ続けていますてへぺろ

 

次は こちらに住んでいる友達からおすすめされたお店!

 

クレープ屋さんの コクリコ

 

 

人気のメニューのレモンシュガーをいただきました

(娘は ココアチョコ)

 

 

生地がパリパリで 美味しい音符

 

気を付けないといけないのは クレープを焼いているところは動画撮影禁止。

写真も一言断ってから、です。

 

そして 外にも椅子が置いてあるのですが「トンビの被害が多いです」とたくさん張り紙がしてあり(娘が小さい頃 ディズニーでトンビにチュロスを持っていかれちゃったことがあり 娘はトンビに警戒していますw)店内の奥にあるスペースでいただきました。

ここにも椅子はあるけど 若い女子でいっぱいですハート

(浴衣の女子が多かった!青春 ステキですベル

 

サッと食べて お店を後にしました〜