1日目のお昼ごはんの続きです

 

牛肉寿司を食べてから 次に行ったのがこちら

 

鎌倉メンチのメンチカツです

こちらは 小町通りの入口にある i-ZA鎌倉の1階にあります

 

 

チーズ入りとなしが選べます。

今回はこの後のことを考えて チーズなしを選択

 

 

 

この i-ZA鎌倉の1階奥に 休憩所があり そこでゆっくり食べれます。

外のテラス席と冷房の効いた室内席の2箇所がありました

そこまで混んでいなかったので ここでゆっくり食べることができましたお願いキラキラ

 

そうそう。

買った時にソースをかけるかかけないかを聞かれます

私たちは娘の「このメンチカツに合うソースのはずだから」ということでかけていただきました爆  笑