約3年ぶりに オンラインレッスンのお声がけをさせていただくことになりました😊

今までにも お声がけはあったのですが タイミングが合わず。。

今回は

金子美保(ピラティスボディコーディネーター/フィットネストレーナー)さん からのお声がけです

 

「Be+Body オンラインサロン」

にて Special Lesson として開催されます

6/29(木) 10時から

「1時間で6品!食材使い切り つくりおきレシピ」

 

ZOOM使用なので 電子レンジは使用しません

少ない食材で、調理法と味付けで6品もの料理が作れる神レシピをみんなで作りましょー!

詳細は こちらからどうぞ!

be+body オンラインサロン

今後 オンラインレッスンは予定しておりません。

この機会に ぜひどうぞ!

皆様と オンラインでお会いできるのを楽しみにしております!