本日 ラジオ日本【SWEE T!!】に出演させていただきました

 

 

ラジオを聴いてくれた皆様。

ありがとうございました!

 

20分くらい 話をさせていただいたのですが。。

やっぱり生放送は ドッキドキです

 

DJの吉村民さんの優しいリードに引っ張られながら なんとか無事に終了!

 

途中 ディレクターさんが 予定とは違う曲を流す〜 という楽しいハプニングもありつつ爆  笑

(ほんとはね 「電子レンジ」とかけて「オレンジレンジ」の曲をかけてくださる予定だったんです。それが 少し前にかけたのと同じ曲で(笑)

スタッフの皆さん、バタバタされていました…が これで緊張がほぐれたので 私としては感謝お願いキラキラ

 

実際に 民さんが「冷凍コンテナ弁当」を作ってくださり その感想も伺えてよかったですラブラブ

私のレシピで「レンジで加熱後 混ぜる」とありますが。

それは「加熱したらすぐに混ぜる」という意味です。

これにより

・調味料が満遍なく行き渡る

・くっついていたものが離れる

・余熱で仕上げの火が通る

というような効果があります。

 

最後に。

民さんとの記念写真カメラ

 

 

冷凍コンテナ弁当

冷凍コンテナごはん

冷凍おかずパック

が皆様のお役に立ちますように。。。