今朝の我が家の庭です

 

 

 

ウッドデッキも真っ白でした

 

 

きょうはどうしても行かなければならない所があったので

 

 

雪道を慎重に出掛けて行きました、変なところに力が入ったようで

 

 

明日、筋肉痛になりそうです

 

 

お夕食

 

 

昨日は大雪、とても寒かったので暖まりたいと思ったので

 

 

ミネストローネを作りました

 

 

 

にんにくたっぷり入れて熱々を頂きました

 

 

鶏胸肉のフライ、ピリ辛こんにゃく

 

 

 

 

とても寒かったので熱いミネストローネは暖まりました

 

 

 

 

 

浅野屋のアップルパイ🍎

 

 

 

浅野屋のアップルパイリレーが1月の31日で終わったようでした

 

 

 

 

あれ以来買っていなかったのですが

 

昨日、覗いたらアップルパイが販売されていました

 

 

〜信州りんご〜  

イチジククリームのアップルパイ

 

 

 

 

イチジクペーストとレーズンを練り込みクリームチーズを

 

発酵バターのサクサクパイで包んだそうです

 

イチジク、レーズン、クリームチーズ、発酵バターのパイ生地

 

美味しいわけですね

 

 

残念ながらこの日はアイスクリームがありませんでした

 

切ってみました

 

 

 

お供の紅茶は、かずちゃんさんに頂いたアップルティー

 

 

 

 

 

 

美味しい紅茶とイチジククリーム美味しかったです