きょうの我が家地方  曇り

 

最高気温は13度 最低気温は7度

 

 

今は、暖房は点けてませんが

 

 

電気ブランケットと電気ソックスを使っています

 

 

2年前の記事です

 

 

 

 

今年も履いてます

 

 

 

 

 

 

そんななとても寒がりな私ですが

 

 

 

先日、春を運んでくれるような素敵な靴を購入しました

 

ニューバランスのスニーカーです

 

 

 

真っ白なスニーカーとても可愛いです

 

 

 

 

 

 

水洗いは出来ないので汚れ防止と雨防止のスプレーをこれでもかとかけました

 

 

 

 

春が来たようで嬉しくて何処かにお出掛けしたいと思いました

 

 

私のお気に入りのBOSSのスニーカー

 

 

つい最近購入したかと思いましたが既に2年近く経ってたのには驚きです

 

時の流れるのが早くてオババはついて行けません

 

だいぶ履きましたので汚れもそこそこに付いてますが

 

私の足にフィットしています

 

 

これはとても履きやすくて手放せませんが

 

 

 

 

 

新しいニューバランスも履き心地が良いので既にお気に入りになりました

 

 

ですが、今は寒くて冬の間はUGGを専門に履いています

 

 

私のUGGのラインナップです、取り敢えずシーンに合わせて履き替えています

 

 

冬場はこれが無いと外出できません