きょうの我が家地方、やっと晴れました

 

 

 

お洗濯物がスッキリ乾きそうです

 

 

 

 

 

先日、横浜ベイスターズ、「ガールズフェスタ2022」が開催されました

 

 

 

ガールズフェスタの日は女性限定でユニフォームが配られます

 

 

 

今まで頂いたユニフォームを記事にしています

 

 

 

 

2015年から2022年までの歴代のユニフォーム

 

全て頂いています

 

 

 

 

去年、2年ぶりに観戦したガールズフェスタ

 

 

 

残念ながら、今年私は行く事ができなかったのですが

 

 

ユニフォームだけはゲットしました

 

 

 

 

 

 

ブルーアワーの(日没前後の空が美しく青色に変わっていく時間のこと)

 

横浜の街がデザインされていました

 

 

 

 

 

 

ヘアースタイルやメイクが崩れないようになど

 

 

女性に優しい繊細なデザインをされていたのですね

 

 

 

 

 

気が向くと家でもユニフォームを着ていることがあります

 

 

 

この催しもいつまで続くのかわかりませんが

 

 

 

来年もいただく事が出来れば嬉しいですね