シーズンは、終わってしまいました。

今年こそは〜と思いましたが、最後が残念でした、もう少しだったのにね〜

来年は、頑張って欲しいです

娘が、石川雄洋選手の大ファンなのです。 私も付き合って一緒に応援しています。

 

 

 

今年は、1000本安打を達成したので、また来年も頑張って記録を更新して欲しいです

7月10日、石川選手の誕生日でした、この日は神宮球場でしたが、石川選手は出場の機会がありませんでした、おまけに負けてしまいました。

 

 

 

5年前のガールズフェスティバルの時に初めて観戦しました、ユニフォームを貰って

着用して応援しました。

 

 

 

2015年

 

2016年、このユニフォームには直筆サインがあります

2017年

2018年

 

2019年、球団創設70年の節目の年

 

野球観戦は楽しいのです、美味しい物を飲んだり食べたり、

横浜スタジアムの名物は、ベイメンチ、ベイ餃子、ベイ唐揚げ、ビールと一緒に必ず食べます。

みかん氷も暑い時には最高なのですよ〜

 

来年は、何回観戦に行けるかな?