PROFILE
関東 / 6歳・2歳男の子ママ 
専業主婦から事務サポーターを目指す
micoです

MIUさん主宰
事務サポーター養成講座を受講中

 

前回、ノートを書き始めて

家族に起こった変化を書きました😌

 

 

前回のブログはこちら♡

 

今回は私自身に起こった変化を

書きたいと思います☺️💕

 

 

♡私自身に起こった変化♡

 

💎一人時間を満喫出来た♡

(今までは用事を済ませたら急いで帰っていた💦)

 

💎託児付きのネイルに行けた♡

(何年ぶりか分からないぐらい久しぶり!)

 

💎次男の一時預かりを検討していたけれど

ずっと空きがある所がなかったのに

友達が空き情報をもってきてくれた!

(嬉しい引き寄せ!)

 

 

 

 

一人時間もネイルも

反対されていた訳じゃないのに

自分で『自分のために

お金や時間を使うなんて…』と

思い込んでいたんですよね😭

 

これ、主婦の方には多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

ネイルは、

次男が初めての託児で人見知りなので

とっても心配しましたが

最後には楽しく遊んでいました😂

 

 

結果、ネイルを見て

私自身ウキウキするし

息子たちも『可愛い〜キレイ〜』と

言ってくれるし、私がご機嫌だと

(たぶん)家庭も明るいし😂

良いことしかありませんでした🥺✨

 

ミモザネイルにしました♡

 

自分のために時間や

お金を使うことを許可でき始めた私ですが

 

今回感じたことが

MIUさんが書かれていたブログと

すごくリンクしました↓

ママこそ、自分の時間を大切に♡
 

本当にそう思います!!

 

私も春から子どもの一時預かりを利用しながら

自分、家族、仕事の時間の

理想のバランスを模索していきたいと思います♡

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 
 
 
 

 

人気記事ランキング

 

 

 

Instagram

 

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

↓  ↓  ↓

 

上記で登録できない場合は
@607dyfso で、検索してください♡
(@をお忘れなく!)