こんにちは♡micoですニコニコ

 

私は現在、MIUさん主催の

事務サポーター養成講座を受講中です🌱

 

 

先日!!

起業家さまのサポートをするチャンスを頂きましたラブ

 

まさかこんなに早くサポート出来るなんて

思ってもみなかったので

正直動揺しましたが、

『挑戦しますか?』と聞かれて

すぐ『やりたいです!!』と

答えることが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

実は、即答出来た自分にちょっとびっくり・・爆  笑

 

なぜかと言うと

今までは本当に新しい挑戦をするのに

時間がかかったので。

 

・上手くやれるだろうか

・ご迷惑おかけしないだろうか

・もう少し勉強してからの方が・・

 

いろいろ考えてしまって、

チャンスを掴む勇気が出ない笑い泣き

 

 

でも、今回なぜ即答出来たのかと考えると

MIUさんや認定講師のわっこさん

新しい挑戦を温かく見守ってくださる!!

確信があったから。だと思いますおねがい

 

『何かあれば連絡くださいね』と言っていただけて

安心感がすごいおねがい

 

image

 

資格だけ取っても

なかなか活かす機会がないことも多い中

こんなに恵まれた環境はなかなかないですよねキラキラ

 

あとは、同じく4期生の皆さんのやる気ある姿勢に

私自身とても良い影響を受けていることも大きいですラブラブ

 

 

本格的なスタートはこれからですが

精一杯サポートさせて頂きたいと思いますおねがい

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 
 
養成講座が気になる方はコチラから♡
 

 

人気記事ランキング

 

 

 

Instagram