こんにちは♡micoですニコニコ

 

私は現在、MIUさん主催の

事務サポーター養成講座を受講中です🌱

 

 

 

 

今日は、養成講座を申し込むまでのお話を少し書きたいと思います。

 

以前、MIUさんにも書いていただいたのですが

私は養成講座を申し込むのになんと!!約半年かかりました爆  笑


 

 

当時、MIUさんのブログを読んで自分に当てはまることばかりで

養成講座を募集されると知ってから気になって気になってラブ

公式LINEにも問い合わせさせていただきました。

 

 

でも、半年前の私は

●専業主婦なのに自分のためにお金を使って良いのだろうか

●子どもがいながら講座を受けられるだろうか

●講座を受けても仕事に結びつかなかったら??

など、様々なブロックがありましたえーん

(書き出したらもっとあったと思います)

 

 

最初は主人に話すら出来なかったけれど

「やってみたい!!」という思いは消えなくて思い切って相談。

しかし賛成してはもらえず何度か募集を逃しましたが、

最終的に『そんなに気になるならやってみたら?』と言ってもらうことが出来ました爆笑

 

 

image

 

 

私はいろいろ考えてしまって

行動するのに時間がかかるタイプ

挑戦する前に諦めてしまうことも…ショボーン

(2021年はもっと軽やかにいきたいです♡)

 

そんな自分でも何故こんなに

MIUさんと養成講座が気になるんだろうと考えたのですが…ニコニコ

 

 

 

長くなってしまったので、

続きはまた次回に書きたいと思いますニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

Instagram