皆さんこんにちは、韓国大好きロコですラブ



ダウン前回の記事はこちら



さてさて、前回は

明洞駅付近のホテルを検索しましたが、

その他の地域も見てみますかラブラブ

やっぱり新たな事をするってのも人生大事おーっ!




ホテル選びって結構大事なんですよね




海外旅行へいくと

ホテルで一日中過ごすことは無いじゃ無いですか。



別に寝れればいいって言う考え方もあるとは思うんですけど、



出たり入ったり、

疲れた体を休めたり、

要するになんですよ



韓国なんて尚更、

荷物があって

ちょっと疲れたからホテル戻ろうかー

が出来るか出来ないかで

旅行の効率や満足度が変わるんですお願い

ロコの場合



まっ、それを満たすのが

右差し明洞駅近

右差し空港バスのバス停がある

右差しバスタブあり

右差し水回り綺麗

右差しそれでいてお得感あり🉐

という結論になったわけです笑

あくまでも私の場合




もちろん、ここに至るまでに

色んなホテル、

試しました




安さ重視したり



だけど、ホテルの立地と綺麗さは

旅行の質を上げると言うことに気づいたのです笑い泣き




で、

今までは

明洞、東大門 を主に回っていたので



拠点を明洞付近にすると、

色々行きやすいし

すぐ戻れる

と言うところが本当に良いんですデレデレ





ただ、今回、明洞でも良いんですが、

明洞じゃ無いところも色々行きたいなー

と考えていて、

他のホテルも見てみることにしようと思いました




候補地

右差し弘大(ホンデ)、新正(シンチョン)付近

右差し東大門

右差しソウル駅



この辺りかなー




よし、費用対効果を検討するぞーデレデレ

ほんと調べてる時の幸せったら音譜



お決まりの

ホテルズコンバイン


地図で見ていきますよ〜おーっ!





ソウル駅〜

ダウン




何個かホテルはあるけど、なんか魅力を感じないなー

こーゆーのは直感も大事なのです


はいパスー


次、

トンデムン はー


丸のあたりが駅ですがー

やっぱりなんかしっくりこないのよねー


あらっ?!

イビスがあるのね


ここは好きなホテルなのでメモメモ📝




次にぃー

ホンデ、シンチョン付近から〜

ここは結構本命ラブ



ダウンホンデ


丸が駅ですおーっ!


価格帯はどこもかわらなさそうだなえー?



んー、値段同じならミョンドン が一番動きやすいわ、やっぱり

100歩譲ってトンデムン 



よし、ホテルは明洞第一候補だな

トンデムン で夜活するならトンデムン もあり口笛