2022年1月の星の動きとその影響☆12星座別(1ヵ月保存版) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

 

星2022年1月の星の動き

----------------------------------------------

太陽: 山羊座 → 1/20 水瓶座 

水星: 山羊座 → 1/9 水瓶座 (1/31~逆行)

金星: 山羊座 (1/29まで逆行)

火星: 射手座 → 1/24 山羊座

木星: 魚座

土星: 水瓶座 

----------------------------------------------

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

いつも星便りをお読みいただきありがとうございます

ROCO-COLORの占いカウンセラー

星とタロットの平川智子です。

 

 

2022年の幕開け。

みなさまどんな年越しを迎えられたでしょうか。

 

1年の計は元旦にありと言いますから

明るい気持ちでこの一日を

スタートしていきましょうね。

 

さてそれでは今月も 

太陽星座12サイン別

1ヵ月星読みをお届けいたします。

 

1ヶ月の保存版として

ぜひ参考になさってください。

 

ご自身の星座の欄

月星座やアセンダントの分かる方は、

その欄も読んでみてくださいね星

 

 

おひつじ座 牡羊座のあなたの1

今月は年始から、ひたすら実践の月となります。
今までに計画したことや考えていたことを実際の行動に移す時。

改めて1から考え押しているとは迷いが出てきてしまいますよ。

前々から計画していたことなら大丈夫。新年の勢いに乗って走らせていきましょう!

 

おうし座 牡牛座のあなたの1月

昔々好きだったものへの興味が再燃するかも。

途中で止まったままの学びや趣味などありませんか?再びスタートしたら、前とはまた違った楽しさを見出せそうですよ。

それきっかけで新たな出会いが広がる予感。

 

ふたご座 双子座のあなたの1月

やりたいこと、考えることがたくさん出てきて、なかなか実行に移せない今月。

とりあえず全部さわりの部分をやってみてはいかがでしょう。

もしもすぐに何か一つに決めなければならない状況なら、もう一度心に聞いてみて。
思い切って計画を練り直すのもアリ。前よりもっと良くなった!ってことになりそうですよ。

 

かに座 蟹座のあなたの1月 

新年で転機を迎えそうな蟹座さん。

嗜好や方向性がガラリと変わり、今まで好きだったものに急に興味が無くなることもありそうです。

思考が未練を残しても、その葛藤は有意義なもの!新たな自分を発見するかもしれませんよ。

 

しし座 獅子座のあなたの1月

今月の獅子座さんは直感重視でいきましょう。

あまり深く考えず気軽な気持ちで動いてみるのがベスト。フットワークの軽やかさがポイントですから、ちょっと違和感を感じたら躊躇しないで変更してもOKです。
常に柔軟にしておくことが今月の流れに乗るコツですよ!

 

おとめ座 乙女座のあなたの1月

引き寄せ運のある今月の乙女座さん。望むものを得られる、とっても嬉しい運気。そのヒントは身近なところにありそうですよ。

忘れかけてた熱い想いが蘇ってきたらそれが合図!心のままに求めれば、幸せ気分で過ごせそう。

 

てんびん座 天秤座のあなたの1月

発想の転換を促すような出来事が頻繁に起こりそう。思わず反発したくなる・・・そんなとき。「まてよ」と一呼吸置いてみれば、実は発展のチャンスだということに気付くはず。

前向きに修正点を探ってみると、新たな道が開けそうですね。

 

さそり座 蠍座のあなたの1月

柔軟な対応が求められる今月の蠍座さん。

ポイントは周りの変化を素早くキャッチして、上手く流れに乗っていくこと。

核心を見極められる蠍座さんなら、わずかな変化も感じ取れるはず。日頃の洞察力がものを言う時ですよ!

 

いて座 射手座のあなたの1月

体力に恵まれる元気いっぱいな今月の射手座さん。その分ちょっと無茶をしがちですが回復も早いでしょう。

今月の射手座さんのキーワードは「若々しさ」。好奇心を満タンにして、エネルギッシュにに過ごしましょう。

 

やぎ座 山羊座のあなたの1月

結論または結果が出そうな今月。長く迷ってきた事柄にも一つの答えが出そうです。

それが周りから結論を求められたことであっても自発的なものであっても、結果を自分で出したことで気分はスッキリ!確信を持って新たな一歩を踏み出せそう。

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの1月

今月の水瓶座さんは、少し離れた場所から全体を見ることが求められそう。

あなた持ち前の客観力が重宝されそうですね。自分のフィルターを外して、中立の見方を心掛けて。見えなかった部分が把握できて、問題解決につながるでしょう。

 

うお座 魚座のあなたの1月

ゆったり過ごしたいモードの今月は、頑張らなくて大丈夫。

今月の魚座さんは一歩後れて動くくらいの心のゆとりが幸運の鍵なのです。

その柔らかな雰囲気に惹かれて、癒やしを求める人が集まってきそう。

 

それではまた明日の朝

星便りでお会いいたしましょう乙女のトキメキ

 

 

TOMO

 

↑ 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

Year Reading2022

今年もお申し込み受付始まりましたよ~音譜

↑ 詳細はココをclick !

 

 

 

無料のメールマガジンはこちらですベル

 

 

一週間に一度~不定期に

星のことやタロットのこと、占いあるある

なかなかブログでは書けない

ちょっと踏み込んだ専門的なこと

(↑コレ多いです)

メルマガ読者さん優先のご案内など

いろんなことを綴っております。

 

ぜひお楽しみくださいねクローバー

 

 

**********************************************

 

 

 

動画や画像やイラストと共に

メッセージを配信しますドキドキ

 

**********************************************

ROCO-COLOR公式LINEハート

ちょこっとしたお役立ち情報をお届けしますはっぱ

リピートの方はLINEでのご予約もOKですよーほのぼの

 

友だち追加

**********************************************

 

 コスモス メニュー

 コスモスご予約・お問い合わせ

 コスモスアクセス

 コスモスフォーチュニスト紹介

 コスモスセッションについて

 コスモスお客様の声