2020年4月の星の動きとその影響☆12星座別(1ヵ月保存版) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

 

星2020年4月の星の動き

----------------------------------------------

太陽: 牡羊座 → 4/19 牡牛座

水星: 魚座 → 4/12 牡羊座 → 4/29 牡牛座

金星: 牡牛座 → 4/5 双子座

火星: 4/1 水瓶座

木星: 山羊座

土星: 水瓶座

----------------------------------------------

 

こんにちはキラキラ

いつもデイリー星便りをお読みいただきありがとうございます。

ROCO-COLORの占いカウンセラー

星とタロットの平川智子です。

 

 

今日は1日ですので

1ヵ月の星座別星読みを。

 

大きく変わる、全体的な影響としては

先日の土星・火星の水瓶座入りでしょうか。

 

 

すっかり春らしくなった今日この頃

まさかこんな事態になるとは

年始には思ってもみなかった2020年

 

世界規模の問題になってしまいましたが

私たちも日々 その一員として

自分を、そして大切な人を守るために

意識を持って過ごしていきましょうね。

 

 

さてそれでは

太陽星座12サイン別

4月の1ヵ月星読みをお届けいたしますね!

 

1ヶ月の保存版として

ぜひ参考になさってください。

 

ご自身の星座の欄

月星座やアセンダントの分かる方は、

その欄も読んでみてくださいね星

 

 

おひつじ座 牡羊座のあなたの4月

牡羊座さんにとって今月は、何かこう足かせが取れて、

足元が軽くなったように感じる期間になりそう。

運気も上がり調子なので、アクティブに動き回りたい気持ちでいっぱいになるでしょう。

ご時勢柄、行動範囲は制限されるかもしれませんが

気分的に明るさが持続する月になりますから、

きっと制限された中で、あれこれ精力的に活動すると思いますよ☆

 

おうし座 牡牛座のあなたの4月

今月は自分のテリトリー内をゆっくり見つめるのに適した月。

内面的なものを整理するのもオススメですし、

身の回りをお気に入りの空間にすることが得意な牡牛座さんですから、

内面の整理のついでに、それに合わせたプチ模様替えで「空間の手直し」をするのもいいかもしれませんね☆

より快適な自分の場所が仕上がって、毎日の生活にも潤いが増しそうですよ!

 

ふたご座 双子座のあなたの4月

恋愛運の高まる今月の双子座さん。

お仕事モードも良いけれど、今月はぜひプライベートの楽しみを優先させたい一ヶ月です。

交友関係は全般的に良好ですから、身近での交流だけでなく離れた場所に住む友達とも積極的に連絡を取ってみてはいかがでしょう。

前向きな話や必要な情報がたくさん交換できると思いますよ☆

 

かに座 蟹座のあなたの4月 

今月は受身の姿勢から、何かを学び取る月となりそうですね。

土星・火星が水瓶座に抜けたことで、蟹座さんの心には軽やかさや落ち着き感が出てきそう。

積極的に情報を探しにいくより、今得られている知識を深めていったり、必要なもの(大切に育てていくもの)・不要なもの(手放すもの)を自分の中で精査していくのに適した月。

不要な気持ちや物を手放して、心身ともに軽やかになってしまいましょ。

 

しし座 獅子座のあなたの4月

運気は安定の好調期。

ちょこまか動き回るより、どっしり構えた姿勢が運気の波に乗るコツです。

必要なものは待っていれば入ってくる時ですから、ココを焦ったり頑張ったりして力が入ると、せっかく入るものも入らなくなってしまうのですよ。

自分の身の回りを整えた後は、もう余計なことを考えないで、ドーンと構えておきましょうね。

 

 

おとめ座 乙女座のあなたの4月

ちょっとだけ「頑張りモード」が必要になりそうな一ヶ月。

ただしその頑張る方向は、乙女座さんの得意分野である「細やかなポイント」にですから、気付けば夢中でやっている・・・といった感じでしょうか。

その際、長期的な視点で考えたものの重要ポイントを一つ一つ片付けていく感覚で進めると、

今月の乙女座に来ている波とうまくマッチしますよ!

頑張り甲斐がある今月。端折ることなく丁寧にいきましょう。

 

てんびん座 天秤座のあなたの4月

今月はお仕事にかける情熱を少し抑えて、プライベートに力を入れましょう。

恋愛運・社交運が活発で好調な時期ですから、

仕事でエネルギー使い果たしてる場合じゃありません(笑)
コミュニケーションのとり方は、今の時代は自由自在で実に多彩。

あたたかな心の交流・楽しいやり取りで

自分のテンションも運気も上げていきましょうね。

おしゃれもたっぷり楽しんで♪

 

さそり座 蠍座のあなたの4月

今月は蠍座さんにとって、休憩期間と心得て。

自ら動いて吉の運気だった3月とは違い、4月はエネルギーを温存して

先の展開に備える時期です。

計画を練るには最適な月ですから、ここでしっかり吟味して

シミュレーションを完璧にしておきましょう。

元々がきちんと背景作りのできる蠍座ですから、今月のこの運気はけっして無駄にはしないはずですよ!

 

 

いて座 射手座のあなたの4月

今月の射手座さんはグーンと運気も上がります。

欲しいものは待ってちゃダメ。自ら動いてGETしましょう。

その際、すぐに手に入るような動き方ではなく

少し長い目で、最終的に手に入れるための行動を。

大きな目標を掲げるのにも良い月。今月そこに向けて始めることは

後々 達成のために良い道筋をつけてくれそう。

せっかくだから、身近なものより遠くのものを思い描いてみましょうか。

 

 

やぎ座 山羊座のあなたの4月

今月は「お試し」の期間かも。

何かと行動に制限がかかるようなことが起こりやすいですが、

ここは一度立ち止まって、進めていることに手直しをする時です。

ただしこの制限のようなお試しは、より良いものを生み出すために用意されたものですから、山羊座さんの持ち前の精神力で一踏ん張りいたしましょう。

修正を加えることで、結果的により良いものがきっと仕上がるはずですよ!

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの4月

行動力と積極性が増す期間に突入です。

月始めの頃は多少、アクセルを踏みながらブレーキを同時に踏んでるような感覚になるかもしれませんが、

この感覚にピンときたら とりあえず力をふっと緩めてみてください。

全般的には穏やかな追い風の期間です。

そよぐ風に乗るように身を任せて、良い感じのスピードに乗っていきましょうね。

 

 

うお座 魚座のあなたの4月

相手への依存心がでてきそう。

自分が相手を思う気持ちの分、距離を近くしようとしすぎる傾向が強くなってくるのかも。

友達でもパートナーでも、ある程度のスペースは必要。

自分と同じ感覚を求めると、相手の思う「ちょうどいい距離感」とのギャップが寂しく感じてしまいます。

ほどよい距離を保って、ほんわか緩やかな人間関係を楽しむ月にしましょうね♡

 

 

それではまた明日の朝

星便りでお会いいたしましょう乙女のトキメキ

 

 

TOMO

 

↑ 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですっぽ

 

 

 

 

無料のメールマガジンはこちらですベル

 

 

一週間に一度~不定期に

星のことやタロットのこと、占いあるある

なかなかブログでは書けない

ちょっと踏み込んだ専門的なこと

(↑コレ多いです)

メルマガ読者さん優先のご案内など

いろんなことを綴っております。

 

ぜひお楽しみくださいねクローバー

 

 

**********************************************

 

 

 ベルinstagram始めましたベル

 

動画や画像やイラストと共に

メッセージを配信しますドキドキ

 

**********************************************

ROCO-COLOR公式LINEハート

ちょこっとしたお役立ち情報をお届けしますはっぱ

リピートの方はLINEでのご予約もOKですよーほのぼの

(2020年1月以降、インスタに統合する…かも??)

友だち追加

**********************************************

 

 コスモス メニュー

 コスモスご予約・お問い合わせ

 コスモスアクセス

 コスモスフォーチュニスト紹介

 コスモスセッションについて

 コスモスお客様の声