牡羊座天王星の時代を生きる | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

こんにちは

星と色とタロットで 人生の岐路に立つあなたをサポート音譜

TOMOこと平川智子ですほのぼの



先日のトークライブの時にもお話しましたが

2010年7月から(正確には2011年3月12日から)

天王星が牡羊座を運行しています。


天王星は84年で12星座を一巡する星

逆行の重複期間を除いたら

1星座につき、約7年ちょっとの間、同じ星座を走ります。


その天王星が12星座のスタートである牡羊座に戻ってきたわけですから、84年という大きな大きな時代の移り変わりを、私たちは体験していることになりますね。



さて この牡羊座天王星の時代


こみ上げてくる情熱のままに 自分のやりたいことを模索して

自分のオリジナリティを突き詰めていく そんな時代


近年 好きなことを仕事にしたり

いくつもの副業を持つ人が増えているのも

この牡羊座天王星の影響を受けているから


何か新しいこと 自分の魂から欲することを

やりたくて仕方がなくなる時代なんですね。



散々もがいて、すっ転んで 失敗して

そこからいろんなことを学んで

自分のスタイルを創っていく・・・


そして牡牛座に天王星が入ったら

ここで培ったものを糧にして

地盤を固め それで豊かになっていく時代がやってきます。



選んだツールが同じでも

行う人が違えば 全くオリジナルなものになる。



天王星は それまでの常識をぶっ壊す星


徹底的に ワガママに

自分の道を 追求していきましょうね。



あと2年がチャンスですよハート




TOMO



 ポチしてねハート→