今年最後の新月ワーク | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

~願いを叶える新月ワーク~

今年最後のワークを行いました。


こんにちは TOMOですほのぼの


毎月 新月の頃に開催しているこのワークも

昨日で8回目を迎えました。


ボイドタイムや講師二人の予定などもあって

必ずしも新月の日に行えるというものでもなく


今月も少し早めの開催でした。


最近はほとんど女子会ノリですね笑


和食のお店・ゆりねさんで行ってるんですが

お食事がまた楽しみなんです。


今回の山羊座のテーマは

形にすること 達成 ゴール 誠実さ。。。


「ゴール」は人それぞれ。


将来の目標や夢を描き出し

それに即した文字を公美先生から学びます。


来年 最初の新月は水瓶座


革新や改革・独自性

博愛精神 自由な思想


新年にふさわしいテーマでワクワクしますね♪


次回開催日は1月15日(木)19:00~

ゆりねさんのお食事付で4000縁です。


ご興味のある方は、ご連絡くださいねハート



TOMO