ジャックとミステリーな夜 | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

久しぶりに Mystery♪



こんにちは TOMOですふっ



5周年のお祝いをしたいしたいと思いつつ

なかなか時間とタイミングが合わなくて 行けてなかったお店


ご夫婦で営まれているマジックバー Mystery さんに

ようやく行くことができましたハート



この日はオーナーの宏さんではなく

ゲストマジシャン 喜助さんのマジック


やっぱり楽しいですね マジックって

思いっきり素になって 楽しんじゃいましたうっとり・・・



そして。。。

いただいちゃいましたおんぷ♪


ジャック~スキップらう``


バルーンアートなんですよ これ

めちゃくちゃすごくないですか?


圭子さんの腕は もはやプロ級ですキラキラ



ナイトメア可愛いですよね

TOMO 大好きなんですラブ



この子が出迎えてくれると思うと

家に帰るのが楽しみになりますね~



近々 サロンにお越しになる方は

ジャックに会えるかもですよ(´-┃




TOMO