状況じゃなくて性格が | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

雨が降ると、今はお外に出られません。。。



こんにちは


自宅療養にも慣れてきた今日この頃

すっかり引きこもりが楽しくなってきたTOMOです笑



思いがけず長雨になってますね

みなさまいかがお過ごしですかほのぼの


TOMOはセラピー業の傍ら

在宅ワークに切り替えてお仕事させていただいてます☆



これまでの生活ペースを考えると

一日中家にいたら さぞ暇になるかと思いきや


あれやこれやと 予定が入り

何かと忙しくさせて頂いてますえへへ…



まー結局

じっとしていられないタチなんで。。。


今までできなかったことを一気に

ここでやってしまおうとスキップ


そして取り掛かれば あっという間に時間は流れ

やっぱり1日48時間欲しいと思うTOMOでした。



どれだけ時間があっても足りないのは

どれだけ大きなクローゼットがあっても足りなくなるのと同じやねぼー


状況じゃなくて性格の問題だって

しみじみ思ふ 雨の火曜日。。。




TOMO